人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職

本日早朝パラに転職完了

夜の現場が終了し朝の引継ぎまでの3時間

ネカフェで鳥人間と遊ぶことに

途中寝落ちしながらも狩り続け、なんとか60%くらいあげました

途中非公平でオーラプリさんのヘルプもあったが俺の努力の賜物です!(ナンチッテ



現在68/19

V90D51
スキル
(by わむてるらぶ様)

育成プランとしてはこの後は棚メイン、名無し、トールといけるようにしたいところ

装備関係はまだまだなんですけどね・・・

アヌビスcはあるのでどの盾に挿すか悩みどころ

ソロ用にスキルはチェーンをMAXにして献身→ライディング→ゴス1→プレス→ゴス10

途中キラキラ入ってるんですよ!

パラにやられて悔しくて作った俺のパラは献身で相手パラを泣かせる方向に進むことになりました
by junleno | 2008-06-28 14:43 | クルセ→パラディン