人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0127Gv

Gv参加しました

臨時同盟を組みました
予定は2週で今週が第一週目

2週の間に問題がなければさらに2週延長後本同盟まで考慮ということでスタート


相手はIS
大手の一角を担ってたギルドで神器もあり
うちより全然ネームバリューがあり、いろいろ吸収すべきところがありそうです




参加が
IS30BY26(多PC込み)の出席表、最終も誤差小
多PCが多いので実際の中身は半分くらいだろうか?

俺はチャンプ、雷鳥の3PC参加
ノート一台だけなぜか無線が途切れるorz
一台だけ有線接続、そしてなぜか長さが足りないorz
・・・・前足りてた気がするんですが・・・


まず、偵察情報
C1 ジャイvs神風乱戦→レース?→神風防衛
C3 放置→テロ防衛?
L2 リスト防衛 攻さだるあくび+追加ゴジラ
L4 ロンギとserenogurafiSelenography(修正しました、大変失礼しましたorz)
V2 freedom防衛 攻 アダルト
V3 MIとか大手乱戦→A2防衛 攻めさもう
V4 ESC同盟45-50前後 攻めほぼ無し

L4攻めに決定
ロキ2枚ブーン先に大量
LPなどすぐ出て意外といい攻めだったと思う
クランクwizエリアまで押し込み制圧狙い

ひよこや神々の黄昏、ESCも追加あったっぽい

黄昏に割られてBC待機

ESCの遅延になったのかな?


その後V1防衛
突入に亀の手 DAIP ・えっふぇct 一期一会確認
割った後5分くらいでパンダーエッグで落城



偵察後L4の空き家へ
遅延体制整いML集結確認
32分ML無詠唱炸裂
BY4,5人死亡、wizに穴?ロキ雷鳥、教授死亡
LP張られる→張替えし消去
35分に割り指示あり何度かの突入を防いで
44分ML撤退確認
もう何度か突入あったら厳しかったか?

暇防衛になりBY一部で派遣
C3に向かいました
自分はダンサだけ動かしました
机からちょっと離れたPC使ってorz

派遣はいいとこなしで終了
派遣出す前に各地情報確認するキャラを出しといてからでも良かったかも
で、派遣プリでポタとるなり、EMC別ギルド収容でEMC突撃でも良かったかも?




最初のL4攻めは結構な勢いで攻められて面白かった

終盤L4の攻めML、防衛ISBYも無詠唱受けながらも何とか持ち直せた

チャンプは終盤30分のみRMブースト
鳥はひたすらジョーク
踊は最初の曲がり角のところで忘れないで

雷鳥は放置でもそれなりの仕事になったみたいだし
阿修羅撃った後のSPも結構もらえたし
面白かったなぁ


今後長期同盟になるといいなぁと思いつつ
有線ケーブル長いの買い直ししないとだなぁ・・・
無線で切れやすい理由はなんでだろうorz
by junleno | 2008-01-28 02:12 | Gv