人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0826Gv

欠席予定だったが途中から参加

準備は殆ど無し

参加キャラ
GXクルセ82
素wiz79(MSSG)

参加人数は20弱だったかなぁ?

指揮はいつも通りファーな人

自分が入ったときはL2だったか?

イナバ+遊撃で防衛?

攻め手はISだったかな

自分はセーブしてないままEMCでの呼び出しだったので
適当にバッシュやプロボで邪魔しつつ素wizをBCへ移動させてました

意外と耐えながらEMCで粘ってたな

イナバを理解してない人が多かったのでいい練習になったと思う

最終的にはV1

EMR前に数G溜まってたところを全排除し一気に制圧する予定で

WP前より少し引き気味に集合

突入するとロキ貼り直しも不発してる模様

状況報告してLP指示

ある程度崩壊させてからEMCにて制圧

残り3分で遅延解除しイナバ防衛開始

攻めてくるも無事防衛成功







攻め、防衛共に中々いい形でまとまってきたと思う

今後の補強内容としては

個々のレベル上げ、人員強化

新規同盟も考えて行きたいところ

同盟相手としては青、樹、共にMAX参加で15人くらいだと思うので同じくらいのところがいいなぁ

蒼樹同盟は結構バランスよく職が居ると思います

プリ不足はどこも一緒っぽいですからねぇ・・・

プリさん大歓迎ですので是非来てください
by junleno | 2007-08-27 01:35 | Gv