人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0603Gv

今回のGvは蒼詰め込みにて参加

参加人数2PC込み25-30くらい

参加キャラ:セージ、クルセイダー



事前の出欠ではプリ3という悲惨な状況から当日参加者が結構増えて廃wiz4、砂2と

むしろいつもより濃いメンツで始まりました



20:00 メイン偵察のCさん寝坊(ぁ

各自偵察、自分はV3へ

開始は空家だったのですかね、ライン無く先にLDさんが少々集まり始めてる模様

前々回の指揮で最後持ってかれたことを根にもっていた指揮官はV3へリベンジ行きますといってました(ぁ

20:05 V3砦前集合のタイミングで街道さんが割った模様

制圧指示でてたけど放棄だったのかな?とりあえず防衛開始

13分くらいにSAMOURAIさん、17分くらいに失恋さん追加

20分割り指示で逃亡w

20:19:58 [Fly in the blue sky]



再度偵察

この段階でもCさんまだいませんwww

C3神風さん防衛攻めてなしだったようなので攻めることに

20:30頃EMC、他レーサー多々居た模様

20:36:35 [Another]

カウンターで割りに

20:38:30 [Fly in the blue sky]

ちょこちょこレーサーさんが来ますがスナイパーの裏側防衛もいい感じに

献身wizの前進による早めの殲滅

なかなかいい具合に防衛できてた感じ

21:05:52 [Prelude to Spiral]


落ちたところでCさんに直電www

うは!留守電に転送@w@



ハイ、また偵察w

自分はL5偵察、旗は街道さん中入るとしばらくして落城

ログみるとSESさんらしい

21:08:33 [-Skirish Roza-]

exは元ブレユグメンバーが作ったGだし行ってみるか

再度偵察行ってライン等確認しようとすると放置だったようです

少数でエンペ叩いてた模様

21:13:38 [SESSIONSⅡ]

ログ見ると再度偵察行く前にCBさんが割って放棄してたのか

ここでL5防衛指示

21:15:52 [新・素手部]

ここから遅延開始

21:25 Cさん起床(遅wwwww

しばらくするとLDさん、さふれゆさん、ごじらくんさん、亀の手さんが攻めに来た

21:42:29 [Fly in the blue sky]

どれだけ来た段階で遅延解除したんだか忘れてしまったなぁ

21:46:56 [Little☆Destiny]

とりあえずC3偵察だしてL5継続攻め

C3はBCRK本陣らしいのでL5確定

21:50:48 [熊崎県]

51分 蒼マスタ鯖缶orz

21:56:44 [侍 -月華-]

エンペ周りに結構人居たけどダメだったorz残念



Cさんの存在のでかさを知ったw

IRCでのログ

A:罰でスキンヘッドでいいじゃんw
B:元々じゃないのw
A:あ~そうだった(ぁw
俺:じゃぁ一年間髪切り禁止で(ぇ
C:どこの
C:はげからまげへだw
C:http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html

Cは本人w

じゃぁやってもらいましょうwww
by junleno | 2007-06-05 14:50 | Gv