人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月6日-10日は九州へ

旅行のため未稼働でした

日曜帰宅しGv間に合うなら出ようかなぁ程度だったんだが結局出た



出欠書いたつもりだったが書けてないっぽいorz

しっかり参加メンバーになってるジャマイカ



紅華蒼樹同盟参加

樹→蒼に移動

PTはVIT2


攻め方基本がカイトEMC特攻なので暇つぶしにこっそりナイショ別PCでレース会場お散歩

の、つもりがよそ見しながらではレース無理だから防衛してるところへ

結構メインと被ってしまったorz

攻め被り多くて突入タイミング遅いと競り負ける可能性が

PT内での細かい役割分担と臨機応変な判断が求められるGvになってきましたね

団体戦では廃な装備に対応するために凡人な自分はどう動き、自分を犠牲にどれだけの攻め手を送り込むことが出来るかってのが効率的な攻めに繋がると思います









カウンター狙ってマスターリログのスタダEMCを使ってLP数回決めるも後続が続いていたか不安
LPエリアから魔法が出せる状態を作ってるのだろうか?

張替しされたら報告して欲しいのとそのためにER前にもリンカーがいると助かるなぁと思ったり

思いついたらまた少し追加していこう
by junleno | 2006-09-11 09:46 | Gv