人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/27Gv

すべての同盟、ギルドの敬称は略!



完全防衛を続けてやってる街道を攻めてみようということで行ってみる


前情報でおでんがかなり本気で攻めるという話があったので

おでんvs街道のタイマンにするために紅華蒼樹排除になるんではと思ってたけど

使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT同盟も来てたので自然と共闘って形になった模様



紅華蒼樹の基本の攻めはカイトEMC特攻で

EMCの回転をあげて自動的にwizを減らしていくって形



が、火力強すぎ!初っ端の特攻はあっという間に蒸発!

あれ、どうやって耐えるんだよ!!!


あまりに早すぎて魔法で死んだのかADSやEDPで死んだのかも判らなかったorz


EMC3回目くらいで中の状態がだいぶ変わってた

LPが貼られ範囲魔法がほぼ使えない状態に

そのままおでんで落城


やっぱりおでんつえぇってことで別の砦を攻めることに

やはり防衛してるところ少ないので空家を数箇所割って最終確保予定のB3へ



最後は暇防衛のまま、途中偵察で街道、アトラス来てたけど

人数多いので乱戦の時間を考えると美味しくない相手なウチですから

本体がこっちにくることは無かったです

て、訳で無事B3確保









カイトEMC特攻は戦略として有効だろうけど

暇ですorz

カイト来る前にEMCで呼ばれるとかも2回くらいあったなぁ


防衛時のWP入ったところで停止されるのはsage的にはよろしくないです

攻城時に10秒ルールを使うのは基本です

ディスペルは無敵時間でも有効なので動かないところに使用するのが一番やり易いです

防衛時は即持ち場に移動が好ましいと思います

チャットもその辺で出されるのは・・・






アコは現在60/44
STR80
DEX47
ギルメンのHELPでMYアコ順調に育ってます


転職は71くらいのようで予定では素ステが
STR80
DEX70
他1

ブレスと装備で亀LA1確になるはず

とりあえず転生後最初の関門がアコの最終追い切りですなぁ




しつこい様ですが、無料非公平いつでも大歓迎ですwww
by junleno | 2006-08-28 11:13 | Gv