人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

98!

ついに残り100M!

Gv前にあげたかったんだけど5%足らずorz

けど、色んな人が協力してくれて何とか12時前後にレベルupできました

みんな、ありがとぉ~う





98!_c0012248_921659.jpg



作ったころはハッケイは今の半分のダメしか出ませんでした

当時の指弾モンクはSTR、DEXを100↑にしてピッキ鎧、窓手を指弾4で被ダメ無しで狩るのがメインでした

VITはGvに出れるようになったので振り始めラストのステ振りもVITにする予定



現在のステで亀に対して気奪が3回出来るくらいの詠唱

ペストは指弾2確殺


ハンティングシューズも出来たのでやはり亀が最高効率です





一日1%3日で3%、3%稼いで2%DP

オーラになるのは来年ですかね?www
by junleno | 2006-06-19 00:47 | 指弾モンク→王者