人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LP

今回のGvはLPの不発が多かったなぁorz

何とか出たLPも戻りきれずシボンつдT

WP上の植物採取に特攻ハンタ入れてほしいなぁ

うまくLP張れて無事戻れればハンタもHIT STOPの攻撃だけ耐えればいい形になるはず

俺が戻って待機組みにLP報告すればAGI部隊も生きてくるはず

VIT突入にまぎれてLP展開

俺戻ってAGIに報告、状況次第でVptサイド突入を待つ(LP失敗時)か、全軍突撃(LP成功時)

基本ロキの張り直し時にLP、状況によってはロキ破壊チームの突入

ロキ張り直しのタイミングは大分取れてるようなので突入タイミングは取りやすいはず

阿修羅がうまく決まればかなりいい形になりそう

VptにまぎれてSAGE、ハンター、モンクを一人ずつ入れて

10秒無敵時間フル利用で敵の防衛を突破していきたいねぇ
by junleno | 2006-03-13 02:50 | Gv