人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LKのバーサーク

Gv中バーサークLKに襲われて、とっても痛かったですorz

バーサーク (Berserk)

消費SP200、発動と同時にMAXHP3倍&HP完全回復&SP0、自然回復停止
最終攻撃力2倍、攻撃ディレイ30%カット、無限インデュア効果(MDEF増加無し)、移動速度上昇(IA・血斧と同効果)

HP3倍って阿修羅じゃ倒せないですねorz

連続攻撃喰らって出すどころの話じゃなかったけどw

ふと、思ったのは

10秒おきに最大HPの5%ずつHPが減少

これって白羽有効じゃないですか?

自分のモンクは白羽5なので

待機時間 1.3秒
持続時間 60秒
派生攻撃 阿修羅覇凰拳

が可能です。

60秒ぎりぎり使って阿修羅だせば30%減ってる状態で当てられるってこと?

3倍になった30%ってほぼ元の状態だから何とかなりそうな気がする

ゴスあれタラだとダメっぽいけど・・・

普通の状態になったら

HPが100以下になると解除されるが自然回復は5分間停止したまま

ってことだからハッケイでも落とせそうだし

SCに今度白羽も入れておこうっと
by junleno | 2006-01-10 19:22 | 指弾モンク→王者