人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定

毎日単調な狩りに目標を設定する為に予定を立てよう

レベルは狩りしてればいずれ上がるので経験地は無視

現在の相場はガンホーが手を抜かない限り続くであろう。

一般ドロップの値段は変わらないで自動で拾われてたものが値上がりしてる訳だから一発ねらいが1番良さそうだなぁ。

転売やる時間あったら自力で出したいと思ってるのでまずは自分のほしい物リストでも作ってみるか

モンク装備                
TTi鎖(約13M) パワクリ*2(約2M*2) ミストレスの王冠(約27M) フェンクリ(約8M)
計52M

アサシン装備
TBdグラ(約12M) DwDInマイン(約6M)
計18M

騎士装備
人特化パイク(約10M) TTiAパイク(約18M)
計28M

・・・・・・・・・・計算しないほうが良かったかもorz

全部そろえたら約100Mかぁ

アサシンでフェンc拾うまで粘って騎士で牛c拾うまで粘ってモンクは崑崙に篭らせて・・・

いったいいつ完成するんだ~~~
by junleno | 2005-06-08 04:11 | 指弾モンク→王者