人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにアサシンでも

と、言っても木琴は貸し出し中だし武器もたいしたものもってないしで行き場に悩むw

フェンcをプリ&モンクで使いたいから伊豆でも行きますか。

途中でシールドや聖服バドンcも値上がりしてるしモンク、騎士で使い様があるしなぁ。





おぉ、結構上がるもんだなぁw

経験値目当てじゃないから気にしてないのがいいのかも知れないなぁ♪

マッタリ盗みながらやってたけど10%くらい稼げちゃいました。

こりゃぁ、カード出るまで粘ってみるかなぁ・・・・



出ました!!グフフ

マルクとイクラですけどね。

ちょっと前にポイズンスポアとワムテが2枚出てたのでまとめて相場チェック!

アンフロシルクを作ろうと思ってたのでシルクローブ持ってたので一応これも調べてみたら凄い値上がりしてるのぉ。

ボスもPTでしかいかなそうだから必要ないかなぁ、と目先の利益に目がくらんでますw

RO店価格調査隊情報
マルク 1.5M-2M
イクラ 0.9M-1.2M
ポイズポ 40K-72K
ワムテ 30K-110K
鎖 650K-700K
シルク 890K-3.5M

って、おい、シルクの最大値3.5Mってすごすぎね~か???
by junleno | 2005-05-27 22:06 | 二刀アサ→AX