人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長期ログアウトのお知らせ

今後の人生をふかーく考えてみた

学生時代は仲間とバカばかり
学校もろくにいかず、酒タバコギャンブルで日々を過ごしている中高生時代
親にもすごく苦労をかけたと思う

自分に嫁と娘ができたにもかかわらず
世の不況を言い訳に少ない稼ぎで日々を消化していくだけの毎日

すごい勢いで成長していく娘を見ていると自分の情けなさを強烈に感じてしまう

かといってやり直しが簡単に効く年でもなく、
教わる仕事に順応する能力の低下を激しく感じたりもする

色々な事情が重なり大阪に移住し、新しい仕事を始めてもうすぐ1年になろうとしている

これからは嫁と子供のために自分の時間を使っていこうとなんとなく決めた日


休みだったので1dayチケ購入しラグナロクの装備とzenyをBYの後継?G、盆栽に預けてきた

今後どうなるかわからんから倉庫にあるゴミ関係まで全部渡してきたw
換金されてる分も数万zのこして全部渡しといた
大した装備はないけど初心者加入時にでも使ってください

また次の休みのときに別垢装備を持っていきますね
予定は29.30かなぁ








今更だが無駄に過ごした時間と金の回収に入ろうと思う

もちろん、酒やたばこの金は必要経費だと思っている

高い授業料を払ったものだ・・・

他にもやること、やれること、やならければいけないこと

沢山あったはずなのに

この年になりあわててやらないといけないとは・・・・・


若いころは壁があっても体力も知力も使い乗り越えられたが

今だと乗り越えられるか考えてしまう。。。


しかし、子供のためにも何をしてでも壁を乗り越えていかなければならない




そのために自分に何ができるかを考えて行こうと思う

今後はROにはふれずに

リアルな日記帳に様変わりしていきます



RO中毒末期症状がではじめなければROの内容が更新されることはほとんどないでしょう

板見てもR化の内容ちんぷんかんぷんですからねw
by junleno | 2010-09-26 01:00 | 貸し出し記録&物欲帳