人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1123Gv

3PC参戦 90献パラ99鳥82踊

強いと思った同盟はL4での双翼+LA
ヒットストップが機能し魔法が痛かった


最終確保戦のL5 紅華苺+SL+Dn戦は中の人の人数差で勝った感じ?
前衛後衛の連携の強化をすればもっと早く制圧できたんじゃないだろうか
相手方のロキ2枚の情報を出現ポイントで報告入れていたが後続特に動き無
そこでの味方LPや魔法が来ればもっと押し込めたと思う
EMCに関しては相手妨害に対する護衛等も考察必須

前衛が多いラヂアンとしてはEMCタイミングが難しい
後衛はEMCを待たずにどんどん進軍して相手後続を断ちつつ相手EMCを誘発させるのが有効そう
相手のEMCに合わせて攻めEMCにて密度を増やす戦力集中させれば今の前衛量なら押切れるんじゃないかと

そのためには状況報告をこまめに入れていくことが必要か
できればGチャ、PTチャだけじゃなくIRC使用でログが流れない工夫が必要
まぁIRCの導入状況や、個々のPC事情もあるのでこれはしょうがないのか・・・

IRCはそれほど重いものでもないので、できるだけ導入してほしいと思ったりする

他にも強化案はありそうだけどすぐに実施とか自分にはまだ把握しきれてない部分が多数あるのでそれは割合
by junleno | 2008-11-26 16:01 | Gv