見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリスタル>アンソニとアサシンのほうが狩りやすそうなので稼働率上昇中

現在穴あき靴下8個ゲット!、実は去年1個だけ取れたのを記念に残しているのでプレボを3個貰えます^^

サンタポcカモ~ン
猿輪とピエロの鼻のリベンジじゃ~
[PR]
# by junleno | 2004-12-17 04:18 | 二刀アサ→AX

自己紹介

c0012248_13351652.jpgブログ初めて初の画像up^^
現在80/50

効率でいけば窓のがいいのだろうが、プレイヤースキルが不足しているために崑崙生活満喫中



人には金のためといってますが、中の人は早く窓手に行きたいと思ってますw

効率はあまり考えてないので暇な方は誘ってやってください。
[PR]
# by junleno | 2004-12-15 13:42 | 指弾モンク→王者

今日はメンテか

中の人は夜勤なのでメンテがある日は直帰しないで、ネカフェ立ち寄りw

ssぜんぜん取ってないのぉ。

ま、大したことしてなけどねぇ。崑崙オンラインだしw

そんなこんなで、今日も画像はナッシング

明日は画像も上げてみようw
[PR]
# by junleno | 2004-12-14 22:41 | 指弾モンク→王者

騎士団へ遊びに・・・

友達ギルドのプリが騎士団居るとの事で遊びに行きました。

メンツはmyモンク、鳥、アサ*2

ソロかと思ったら臨中と判明!しかも、入ったとたん深遠様3体のお出迎えつAT

潔く散ってまいりました。

その後、4人でいける場所を言うことで廃屋へ行くことになり、鳥のアサクロ、モンクの微支援でアサシンさんの殲滅をのんびり見ておりましたw

まぁ、なぜかアラーム狩ってたんですけどねw

たいしたレアも出なかったので清算無しで終了しました。

最後に枝でもと一人一本折ったんですが、ドロップやピッキとしょぼかったので調子に乗ったらまたまた深遠さまとご対面つAT

今日一日が無かったことになりました。
[PR]
# by junleno | 2004-12-13 23:07 | 指弾モンク→王者

本日開店!

サラ在住の指弾モンクの日常のページ
仕事中あいた時間を使って作ってみるw
まぁ、細かいところは帰ってから^^
[PR]
# by junleno | 2004-12-13 00:31 | 指弾モンク→王者