見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

66/49

現在13.8%
JOB49→50の必要経験値が1,273,990
土精のJOB経験値が2110
610匹倒せば転職!

13.8%ってことは残り520匹くらいか・・・
もう飽きた・・・



窓だとJOB2970
429匹
残り369匹




計算してて気づいた!!!公平狩りだから倍狩らないとだめだったorz
[PR]
by junleno | 2009-10-30 03:24 | アコ→プリ→廃アコ

2009/10/25

これはレポじゃなく日記です

音速にて参加

頭痛くてちょっと寝てからの遅刻参加です

3PC 冠雷鳥ブラギジョークスクリーム
場合によりブラギタロットスクリーム

若い冠鳥なのでスキルが追いついてませんorz

遅刻で装備も適当・・・っつーか狩りのまま楽器だけ持って合流

戦闘最前線にジョークスクリームが通るところ、なおかつ相手から攻撃を受けないところを探して
3PC移動

殺されたらEMC頼みでBCにてブラギ、リンゴ、S4Uでプチ支援

戦況、流れはまったくわからず
途中参加で参加人数すら把握できず

今後どうなる?俺!

砦確保結果
[PR]
by junleno | 2009-10-25 23:04 | Gv

廃アコ育成中

現在59/44

1stアカウントの6スロ目に鳥を作成して牽引中

ここにはAGI拳聖を作ろうと思ってたので転職完了で消える儚い命でしょう

ってことで鳥の名前は「儚命」になりました

しばらくGvは鳥冠踊の3キャラで一人ブラギスクリームジョークをひたすらやろうと思います

ブラギが被ればマリコンしようと思います

まぁ、話それましたがこの鳥で土精狩って引っ張り中

ほぼDS2発で倒せるのでここまでのJOB上げはそんなにしんどくはなかったです

DEX90まで上げたのでここからはINTを上げていきます

念矢用意すれば中型角でマリオネット1確、銀矢でダークフレーム2確なんで室内でも行ってみようかと思います
[PR]
by junleno | 2009-10-24 02:36 | アコ→プリ→廃アコ