見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きもすれ2

わざわざ検索してまでいらっしゃる人がいるかもしれないので反応しておこう

ありもしないことをごちゃごちゃ書かれて俺涙目;;

あんまいじめると・・・別にどうにもならんかw

ジオの件は気付かずやった可能性もあるので謝罪いれたが錐の件は全くの捏造

謝罪する相手もいないのに何に反応すればよいのか?

錐無くした人はいつどこで拾われたんだ?

小物いじっても何もでんぞw

捏造してまで俺のこと書いてるやつは遊んでほしいのか?

今は夜現場なんで朝方だったら遊んでやるぞ?

恨みを買うようなことした記憶もないんだがただの愉快犯なんだろうか・・・

あんな内容をうのみにできるやつとか頭大丈夫なんだろうか?

煽って楽しんでるだけだよな?

うーん、キモすぎて吐き気が・・・



ありもしないことは今後反応しませんよ
[PR]
by junleno | 2008-08-29 19:10

目指せスナイパー

現在休み時間等を利用してハンター育成中

あれもこれもじゃどれも中途半端なのはわかってるんだが・・・

せっかく戦ジークの雷鳥がいるのに活かせないのが淋しくて><

ISBY時代もラヂアンも共にスナイパーが少ないんですよ・・・

それなりにいれば戦ジーク+献身って形でパラ育成に集中したいところ

ハンター育成に合わせてケミとMEを作ろうとして一緒に牽引中

ラヂアンの豊富なLK陣見てると自分もLK欲しいなぁと思っちゃったりもして・・・

相方のプリ育成にAX出したりでこれまた中途半端

9/9のモロク崩壊前にある程度平均レベルを上げるってことでとりあえず自己完結しておこう

8/26現在のキャラ情報
[PR]
by junleno | 2008-08-26 10:22 |

きもすれ

ジオで狩りしてたらさらされちゃいました

明らかに被ったりしてるときは謝ってるけど
明らかに人が叩いてるmobでも後ろから撃つとかはないはずなんだけどなぁ

マジウィズの詠唱は画面外から入るとわからないから近くにマジウィズいるときは攻撃しないようにしてるんだが

迷惑かけたようなのでこちらで謝罪しますね
こんな廃れたブログ見てる人いなそうだけど、キモスレはフィクションとしてみてるだけなので出張はやめておきます
ごめんなさいね
[PR]
by junleno | 2008-08-22 00:07 |

+9SoC購入

今後の買い物リスト

タイダルウールセットが最優先

とりあえず

レイドリックウール
ノクシャスウール
緑竜タイダル(阿修羅用)
ソヒータイダル(献身用)

これを揃えようと思います

その後タラV盾
[PR]
by junleno | 2008-08-12 11:00 | 指弾モンク→王者

0810Gv

最終ダイナマイトモンキーズの攻め

イナバで粘り勝ち

exのメンバーが多数居た模様でかなり人数が居たように思いました

うちも元GM繋がりで飲み行った人を呼んで4人くらい応援居ましたけどね

今後の予定
[PR]
by junleno | 2008-08-11 14:23 | Gv