見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

0720Gv

18:30頃からちょっと体調悪くなり頭痛が

これは酒で麻痺させるしかない!!!1!!

寿司食いに行ってきましたw

親父も連れてって20Kの出費

これから先、水産関係は厳しい時代になりそうだから今のうちに食っときます!

んな感じで参加は21:30くらいからでしたorz

いやぁ、本当は20:30には戻るつもりだったんだけど

おやじがもう一軒行こうとか言い出してしょうがなく

泡盛の黒真珠飲み始めましたwww

戻ったら頭痛は完全麻痺!

ok!!!!阿修羅しまくるぜぇぇぇと気合い入れてたらエンペ消えても打ち続ける始末

今日は経費計上やめときます><

ラスト30分の内容は
[PR]
by junleno | 2008-07-22 06:40 | Gv

0628Gv

パラ育成に走り阿修羅の回復剤、在庫無しです!

しょうがないから倉庫にあるイグ実イグ種全部使いました!

普段これくらいテンポ良く阿修羅撃てたら気持ちいいだろうなぁw

経費申請の時いやな顔されたけどwwwww


21時前後のV1防衛時

戦太鼓+S4Uのブースト

肩装備もモルフェウスでSP増加

ここまでやるとDEX型でもそれなりに落とせる模様

ブラギが入るといいスピードで撃てます

課金料理はラスト30分攻め手ありの時にはするかも?><




ESCの偵察?に元GMのD●●(伏字)を発見→逝ってしまえぇ!ズドーン

またまた別の元GM発見→ズドーン

ウハハハハ、阿修羅たーのしーwww
[PR]
by junleno | 2008-07-01 11:25 | Gv