見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事発光

本日Gv

結果はL2GET

詳細は明日にでも




今日クルセ発光しました

Gv前にあげたかったんだけど微妙に間に合わず(@1.4)

食事やGv準備で一時狩り中断してGv

無事確保し反省会後に再度出発



おおっぴらにする気はなかったんだが、Gv終了後ってこともあり人多目

いける人でトールへ行こうとなり3PTくらいでトールで固定狩り

屍累々、みんな我先にと釣ってくるので死者続出

リアル忙しくなりGvしか出て無い人は慣れてなくかなりむごい死に方してましたorz

俺のせい?w

まぁ、ちょっと恩返し済むまで転生はお預け

ある程度みんなの壁役やったら転生させます

需要があれば声かけてくださいまし
[PR]
by junleno | 2008-05-19 01:01 | クルセ→パラディン

0511

母の日でした

妹が花買ってたから俺は飯をごちそうしてあげることに

イタリア料理屋いったけど臨時休業

しょーがないから向かいの焼き鳥屋へwww

んで食い終わりは21時ころw

もちろんGvは遅刻

入ったらBのどっか

準備も何も出来ず、応援でDnメンバーが10人くらいいたらしい?

重くて何してるかわかんなかった

反省のしようもないくらいわけのわからない状態だった

そして、同盟2度目の宿無し

ヘゲさんもこれで気が楽にwww

ファーガソン南無www
[PR]
by junleno | 2008-05-13 23:39 | Gv

0504Gv

すでに記憶が薄れてます

人数はたぶん少なめだったんでは?

が、多PC者が多いので見た目はそんなに変わらないかもw

自分は4連休興奮状態で曜日忘れてましたw

出席もちゃんとあげられずどうもすいませんorz

PC持ち帰り忘れ2PCでの参加

先週戦太鼓の話いろいろしたのにどうもすいません2nd

レポを書こうにもネカフェ3倍に釣られクルセ三昧

最後L2のイナバ向き砦でアナザーから守りきりってところしか覚えてないです

癌畜でどうもすいません3rd

もう寝ますどうもすいません(ry
[PR]
by junleno | 2008-05-07 01:37 | Gv