見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

0323Gv

祝)今月初参加!3月の初休みorz


同盟情報
多PC込み50くらい?
普段と比べてLP減AX減

BY情報
多PC込み22?
Gv体験1
助っ人1

俺情報
メインチャンプ
サブプリ
完全放置踊



大まかな流れは風姿花伝様のところが流れのわかるレポになっています



ここから個人の感想文

C3防衛時LP少なく魔法で大幅に削られる
遠距離職(ハム砂)の不在も大きかった
あそこは周りからの魔法や弓を抑えることが重要ですな
弓で魔法抑えてニュマ貼りが一番やりやすい気がする
再編で教授増やしたのは早い対応で問題なし

L4桜吹雪を攻めたところ

かなり硬かった
L4高台集合の邪魔もいい感じでされてた
今回のLP減やAX減はきっかけ作りへの要職ということを痛感
ベストメンバーでどこまでいけるか
タイマンで切り崩してみたいところだなぁ
追加にかめもふ、LISTで乱戦割合を制したのはいい仕事だったと思う

最終派遣
L4 リストのB5派遣を見越して派遣を出してみる
少数B5にまわして裏も取ってみる作戦

ここは確保予定のBYをISに変えてBYを派遣しガーディアンアタックから入ったほうが良かったかも(BY城主の遅延だったため)
遅延解除を早める&B5派遣を戻させることが出来ればもう少しチャンスがあったかも
まぁ、再編成もいろいろ大変だしBYでの攻めがIS並みにいけるかどうかも問題ですが

さらに個人的情報
[PR]
by junleno | 2008-03-25 12:10 | Gv

0310Gv

本日も欠席

20日までは休み無しっぽいorz

次回も欠席か?

確保砦はV4

出席してぇぇぇぇ
[PR]
by junleno | 2008-03-10 06:13 | Gv

0302Gv

現場のために欠席

結果はL5確保

正式同盟名はきまったのかしら?
[PR]
by junleno | 2008-03-03 02:27 | Gv