見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0127Gv

Gv参加しました

臨時同盟を組みました
予定は2週で今週が第一週目

2週の間に問題がなければさらに2週延長後本同盟まで考慮ということでスタート


相手はIS
大手の一角を担ってたギルドで神器もあり
うちより全然ネームバリューがあり、いろいろ吸収すべきところがありそうです




参加が
IS30BY26(多PC込み)の出席表、最終も誤差小
多PCが多いので実際の中身は半分くらいだろうか?

俺はチャンプ、雷鳥の3PC参加
ノート一台だけなぜか無線が途切れるorz
一台だけ有線接続、そしてなぜか長さが足りないorz
・・・・前足りてた気がするんですが・・・


まず、偵察情報
C1 ジャイvs神風乱戦→レース?→神風防衛
C3 放置→テロ防衛?
L2 リスト防衛 攻さだるあくび+追加ゴジラ
L4 ロンギとserenogurafiSelenography(修正しました、大変失礼しましたorz)
V2 freedom防衛 攻 アダルト
V3 MIとか大手乱戦→A2防衛 攻めさもう
V4 ESC同盟45-50前後 攻めほぼ無し

L4攻めに決定
ロキ2枚ブーン先に大量
LPなどすぐ出て意外といい攻めだったと思う
クランクwizエリアまで押し込み制圧狙い

ひよこや神々の黄昏、ESCも追加あったっぽい

黄昏に割られてBC待機

ESCの遅延になったのかな?


その後V1防衛
突入に亀の手 DAIP ・えっふぇct 一期一会確認
割った後5分くらいでパンダーエッグで落城



偵察後L4の空き家へ
遅延体制整いML集結確認
32分ML無詠唱炸裂
BY4,5人死亡、wizに穴?ロキ雷鳥、教授死亡
LP張られる→張替えし消去
35分に割り指示あり何度かの突入を防いで
44分ML撤退確認
もう何度か突入あったら厳しかったか?

暇防衛になりBY一部で派遣
C3に向かいました
自分はダンサだけ動かしました
机からちょっと離れたPC使ってorz

派遣はいいとこなしで終了
派遣出す前に各地情報確認するキャラを出しといてからでも良かったかも
で、派遣プリでポタとるなり、EMC別ギルド収容でEMC突撃でも良かったかも?

感想
[PR]
by junleno | 2008-01-28 02:12 | Gv

0113Gv

2008年 Gv2戦目

大阪のネカフェより参戦

昼ごろから飲みながらブラブラしてたのでほろ酔い状態w

遅刻して参加で準備不十分(毎度すんまそん)

教授の人が一緒だったので回復剤は少量でSPくれと口頭で伝えてましたw

Gの状態は一部メンバーが引退者記念Gでの参加で前衛はLK1(2かも?)と攻めに関して涙目orz

防衛も廃wiz1だったか?出席PT表にはwizいないwww

後衛遊撃混合で廃wiz1はみてたから多分1だろう・・・

SG不発するって泣いてたから憶えてるw



来週あたりから通常営業になれるのかなぁ?

本人自体はモチベーションが下がってきてるから何とかしないとなぁ・・・
[PR]
by junleno | 2008-01-15 11:04 | Gv

新生バード

アカウントの関係で新規鳥育成
別垢に製薬ケミを育成してみることに

製薬ケミはMC前提&新生鳥牽引前提でLUKカンスト、DEX50残りINT予定
それでも重量持てるキャラにするため商人時代を長めに過ごす予定
まぁ、これは牽引だからある程度行ったら製薬成功率を上げるだけの報告になるでしょう




新生鳥で牽引するには窓がいいかなぁと思い確殺をDEXいくつで出来るか再考察
調印でないのは放置ポイントがなさそうだからです

現状ある装備のみで
選択肢のある部分は

頭 船長の帽子 or 名射手のりんご
アクセ Wサイン ニンクリ 指貫 の組み合わせ

それ以外はDSの威力up装備で
体 ピッキタイツ
中段 望遠鏡
下段 ギャングスカーフ
肩 トンボマフラー

靴は威力up系が無いので現状一番硬い靴にしておくことに


とか書いてたらお出かけタイムに・・・
とりあえずラトリオ結果を明日にでも再編集しよう


ラトリオ結果
[PR]
by junleno | 2008-01-08 17:47 |
新年明けましておめでとうございます

2007年はブレユグにとって新規メンバーが多数入り忘年会OFFを実行しオンライン、オフラインともに充実した1年になりました
一ギルドメンバーとして皆様にお礼申し上げます


本年も、より一層オンオフ充実させられるよう色々な企画を考えて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします
[PR]
by junleno | 2008-01-04 09:16