見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

騎士娘育成

もうすぐクリスマスですね( `д´) ケッ!

散財して日本経済を盛り上げてください(・∀・)ニァニァ

俺はファミリーで教会へいってきます





さて、ROでは騎士予定剣士を育成中

初心に帰って0からやっていました

空き瓶を100zでチャット売りしたら即入室

買取でも600zくらいらしいwww

自給自足で集めてたので空き瓶の相場は知らんかった





そんな感じでのんびりしてたんですが

最近回りで新キャラが多く誕生してます

転職したてのマジがいたので一緒に遊んでました

騎士お座りさせて、マジと非公平プリ

気づいたら43/33

この先どうなるんだろうか・・・
[PR]
by junleno | 2007-12-22 09:28

スティックキャンディ

X’masイベントでサンタのヒゲを貰うためにクエスト開始


よく焼けたクッキーは二人分揃ったんだがスティックキャンディが揃わないorz



サンタポリン狩りやすいように狭いMAPで狩りするのがいいのだろうか???

片っ端から倒すつもりでおもちゃ工場2Fがいいのだろうか???



もうダルダルですorz
[PR]
by junleno | 2007-12-20 16:21 | クエスト

1216Gv

仕事で大阪へ

終わってすぐ帰れば参加可能だったけど一日延泊して遊んでましたw

よって大幅遅刻のネカフェ参加(?)

終了30分前くらいまで炉辺焼きで飲み食いして、ネカフェまで移動

ネカフェ付いて速攻トイレにorz



ペアシートの席だったんだがスペックが低すぎて画面がまともじゃないつдT

フリーズして再起動したりで何しに来たんだかわからん・・・



終了後、やっとみんなが俺の存在に気づいてくれたが俺はリアル不貞寝

どうも、白目剥いて寝てたらしいwww



わざわざ報告すんなw

大阪トリップ
[PR]
by junleno | 2007-12-18 11:23 | Gv

MSS

モンスター サイド ストーリー(以下MSS)は経験値3Mも入るうえにアクセも貰えるすんげークエストです

とりあえず3話目まで進行中





別件でもアクセが貰えるものがあり、抽選で5555名+現金利用者らしい

▼5年間のご愛顧感謝キャンペーン

キタ(・∀・)コレ
[PR]
by junleno | 2007-12-13 10:29

1209Gv

今年も残すところあと僅か

Gvにして9、16、23,30の4回です。

先週、今週はSeraphic Feather と同盟を組んでます。

年末の忙しい時期でなければ総数30名くらいにはなりそうです。が、年末忙しい時期なので微妙な感じでしょうか?

2週臨時予定ですが、上記理由など集合が微妙、相手を把握しきれないなどあると臨時の意味がないので延長前提で話が進んでおります。

メンバーはブレユグに詰め込み参加

9日はV5確保、総勢30キャラくらい?

自分は遅刻でラスト30分くらいの参加

2週連荘で確保できてよかったッス





リアル都合ですのでつまらないこと書いてます。

遅刻の理由
[PR]
by junleno | 2007-12-10 12:53 | Gv

def装備

最近いろんなセット効果があってどうすればいいのか色々考えてみた

現状
頭 +9ハイレベルキャップ
体 固定なし +7メイルで考察
盾 シールドは持ってませんorz 使い回し+7ばっくらー
肩 +7レイドリックマント
足 +9ハイレベルブーツ


最初に考えたのが
頭 マグニキャップ
体 オーディンの祝福[1]
盾 ストーンバックラー[1]

組み合わせボーナス
DEF+5
MDEF+5
STR+2

まず、体につける部分がベースになるのと、現状特別な装備でもないので精錬値を+7で
装備自体のDEF差が2
ボーナスから2引いておくとしよう

盾も単純に+7計算で同じく-1

マグニキャップとハイレベルキャップのDEF差が2以上なら変更の余地はあるかも?
ハイレベルキャップ
DEF10.3(4+0.7*9)
対してマグニキャップ DEF5
+4 7.8
+5 8.5
+6 9.2
+7 9.9
過剰+5でわずか0.2の差orz
+7にして1.6差
盾各種揃えること考えると微妙な感じがしないでもない・・・


そこで次に思いついたのがハイパーモードチェンジャーとアーマーのセット
セット効果がDEF+5とHP+150
メイルとの差がハイパーモードチェンジャーの装備でカバーできてる
安いので精錬しやすい
うん、これのが安上がりでいい気がする

ちょっと探してみよう

暴走する妄想
[PR]
by junleno | 2007-12-03 21:36 | クルセ→パラディン