見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

教範利用クエスト



夜ノ桜様参照し教範利用してのクエストを一気にやってみます


スタートが94の97%でした。

やる予定のクエストは
牛乳汲み/シドクス/魔王/歴史学者/ヘリオン/飛行船/武器/婚約者/オーディン神殿

クリアの順番は
武器1回目(フィゲル)→武器2回目(アイン)→オーディン神殿(モロク↓)
→婚約者(ジュノー)→ヘリオン(モロク)→魔王(モロク)
→歴史学者(プロ)→シドクス(アインベフ)→飛行船→牛乳汲み(フィゲル)

集めた材料
牛乳汲み
s2レイピアスピードアップポーション3
シドクス
リンゴ100個(博打に負けるごとに100個いります)
魔王
属性石各1 推薦状
歴史学者
緑ポーション1 イエロージェムストーン1
ヘリオン
ブルージェムストーン1
武器
赤、緑、白、青、黄ハーブ各1枚づつ
ブリガン5 サイファー5 石炭5 固い皮20 ディトリミン3 まだ熟してないリンゴ1
婚約者
闇のルーン5(オーディン神殿の敵のドロップ)
オーディン神殿
闇のルーン5(オーディン神殿の敵のドロップ)


ルートは参照したままだったので終わった後思い直すと変更の余地はありそうだ
結果は95の31%まで上がりました。教範も使い切らずにクリアできました

2PCフルポタ移動なので飛行船など使う場合は注意が必要かもです


クエストの細かい内容は(メンドクサイので)ナイショです
[PR]
by junleno | 2007-11-27 17:43 | クルセ→パラディン

ブレユグ麻雀

最近狩りへの意欲がなく息抜き麻雀が多いですw

そして明け方の出来事

More
[PR]
by junleno | 2007-11-25 05:15

♀垢

うっかり月課金orz

3垢¥4500-もったいねぇorz

勿体無いお化け(ルー大柴)が出てこないようにちょっと必死に!


ダンサしか居ない垢でしたが70台教授もそばにいるので拳聖作ってみました



月をガリオンでMAXにしたので、しばらくは奇数日はガリオン狩り!
[PR]
by junleno | 2007-11-15 12:07

今更脳内メーカー

チャンプ俺1番の脳内


あまりに酷いので乗せるのやめてたんだけど・・・・・




前面との間仕切り、そして後方の文字・・・・・・・




なんか酷い人っぽい><

ちなみにクルセはな
[PR]
by junleno | 2007-11-07 15:29

久々更新

ブログのログイン画面が変わっててびっくり!



まずは同盟情報

蒼樹同盟は一時凍結

自分はBreath of Yggdrasillのメンバーです

ちょっとモチベーションの低下でGv遅刻等多々ある状態

もともと、俺の記事は相手より俺TUEEEEEEEEを書くより
相手攻撃からの身内の反省内容、特に自分の反省を忘れないための記事

クルセが献身GXに再度キラキラしたので、現状はwizに献身するだけ
相手は殆ど見てないし、バトルモード(?)で献身回してるので味方位置もわからなかったり






やる気ダウンの原因の一つが回線の重さとPCの不調
昔普通にやれてたデスクトップがかなりひどい状態に・・・
後から買ったノートはそこまでひどくないのに

だんだんひどくなってくのは何故なんだろうか・・・

やる気を取り戻すにはパラに転生するしかないな・・・・・・・
[PR]
by junleno | 2007-11-06 11:05 | Gv