見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0923

いまさらながらGvの話

今週からLNと2週間同盟

だが、今週蒼樹は欠席が多いorz

特に後衛PTLの欠席は大きく響きそう

変わりに引退したイヤンが1dayで応援に

LNサイドも数名応援がいたもよう

全体では普段と同じくらいの参加人数だろうか?(40-50くらい?

多PC込みで68いたらしいwww

記憶のみの感想
[PR]
by junleno | 2007-09-27 10:31 | Gv

未来予想図Ⅱ

最近は復帰したプリさんとニブルで育成中

87まで急成長

GXヒールに変更したのでGvでは微妙ですorz

GXヒールに変更したのでステもI>V>Dになりました

今後Dのみ振り続けて最終的にはI>D>Vになるでしょう

このままオーラまで付き合ってくれるとなったので再度パラディンの考察でもしてみようと・・・




いつ出来るかは謎

Gv用献身ゴスパラ
[PR]
by junleno | 2007-09-18 13:05 | クルセ→パラディン

0916

早速内容を

参加ギルド:蒼樹
参加人数:30前後(2PC込み)
キャラ:くるせ、sage

C3、V2で遊ぼうということで開始

V2一回割ってC3へ移動
遅延入って3MAP防衛に
ERでAXと教授がクロークしてる状態だったので陽光の箱を利用
排除確認して3MAP防衛に加勢

呪が奥に入ってくのが見えてカーソル合わせるとリストのますた

あわてて情報流すも誤字で理解できなそうwww
俺ダメスorz
EMCしてと指示出したが見えてただろうか・・・

ERはいられたので妨害しようと戻ってみるが詠唱終了後人がいっぱいいる状態
あっさり割られます

継続してC3、Listなら放棄だろうとカウンター
アンデスとの取り合いだったろうか?記憶曖昧

20:10:29, [Gold List] , (1:30)
20:11:59, [∀ntiGravity] , (4:32)
20:16:31, [蒼樹] , (4:50)
20:21:21, [Minerva] , (2:16)

その後数回V2で防衛を
ショックなのは [Another] 単騎LKに対して対策が何もなかったことorz
ジョーク鳥がちょうど死んでたり金利用かSCもFDも効かず処理できないまま
脱衣、ジョーク鳥、が欲しいところ

序盤のListの突破もあっさりやられすぎだしなぁ・・・

その後C3行きながら最終防衛場所をV2でってことで移動

遅延入り無詠唱逆走しながら終盤間際にまたListがorz
コッチ来んなと思いながら割り時間をちょっと延長させる
EMC準備はできてるから前マップで時間稼ぎするのは無問題
少数で妨害しながらソロソロ良いだろうと情報上げ割

21:58:06 [蒼樹] (1:54)

割った後エンブレムない単騎騎士がいてわかりづらさこの上なし
まぁイナバ防衛を単騎で突破はまず無理だろうから問題ないか・・・
大勢エンブなしなら逆に把握できそうだし
G同士の力自体は別ですけどね・・・


まぁ、2週連続ゲットで自信になっていければいいなと思います
[PR]
by junleno | 2007-09-17 15:34 | Gv

0909Gv

遅くなって記憶も曖昧

忘れかけてから書くレポとは言えない変な記録を


参加ギルド:蒼樹
参加キャラ:GXクルセとsage
参加PT:後衛
参加人数:2PC込みで30弱

予定:V2粘着気味に状況で移動

過程:V2→C3→V2

序盤V2は長期休止から復帰して応援に来てくれたプリを誘導してて状況の記憶が飛びまくりッスorz

IRCログ見ると
遅延状態で攻めてLN
ARに割られてカウンターで蒼樹で割り
神風に割られて紅華一期とネメシスに排除された
補給でBC待機
こんな感じっぽいけど謎

20:00:00, [夜桜旅団] , (21:59)
20:21:59, [ArcanaRing] , (2:14)
20:24:13, [蒼樹] , (13:6)
20:37:19, [神聖十字軍] , (4:42)
20:42:01, [∮一期一会∮] , (5:9)
20:47:10, [ArcanaRing] , (1:40)
20:48:50, [Nemesis] , (1:39)


C3でちょっと乱戦楽しもうということで
20:42くらいから移動

遅延入って逆流しながら
20:44:38, [Flash Invasion] , (16:47)
21:01:25, [蒼樹] , (5:25)
21:06:50, [ねこもも.com] , (4:0)

再度補給いれてV2へ
21:11から落ち突開始?

21:12:55, [†Promised Land†] , (44:35)
21:57:30, [蒼樹] , (2:30)

レース制圧成功して攻め手に
〓月下氷人〓、no one knows、Nemesis
を確認

逆流含み準備をさせないように防衛
ER突入あっても次回EMCを防ぐつもりで、単独ER前様子見にいったらNemesisマスタ発見
Gチャにて報告してADS
かなりぎりぎりまでV2居たのにV4取ってるのはすごいと思いました

遅延解除近辺では紅華一期とList
結構重くなってたから解除すればなんとかなるかなぁと思いつつ
ぎりぎりまで粘って割り
再度攻められつつエンペ消滅

個人感想
[PR]
by junleno | 2007-09-12 13:23 | Gv