見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0826Gv

欠席予定だったが途中から参加

準備は殆ど無し

参加キャラ
GXクルセ82
素wiz79(MSSG)

参加人数は20弱だったかなぁ?

指揮はいつも通りファーな人

自分が入ったときはL2だったか?

イナバ+遊撃で防衛?

攻め手はISだったかな

自分はセーブしてないままEMCでの呼び出しだったので
適当にバッシュやプロボで邪魔しつつ素wizをBCへ移動させてました

意外と耐えながらEMCで粘ってたな

イナバを理解してない人が多かったのでいい練習になったと思う

最終的にはV1

EMR前に数G溜まってたところを全排除し一気に制圧する予定で

WP前より少し引き気味に集合

突入するとロキ貼り直しも不発してる模様

状況報告してLP指示

ある程度崩壊させてからEMCにて制圧

残り3分で遅延解除しイナバ防衛開始

攻めてくるも無事防衛成功

感想
[PR]
by junleno | 2007-08-27 01:35 | Gv

クルセ未来予想図

最近素敵な廃プリさんと城へ行く機会が増えました

このまま行く機会が増えれば転生も夢じゃない!

そんなこと考えてたらGv用パラの未来予想図を考察してみた

Gに何を求められるかまで考慮しての考察なので参考にはならないかもしれない・・・

ツー訳で考察
[PR]
by junleno | 2007-08-25 21:34 | クルセ→パラディン

0819Gv

今回のGvは欠席

そしてデスクトップが青画面エラーorz

夏場は厳しいのかのぉ・・・




Gvはロスタイムで砦もロストしたもようですorz
[PR]
by junleno | 2007-08-21 02:42 | Gv
夏の現ナマクジの相場チェックしてみた
見やすくするために切り上げ価格


錐[1]s無で70M
オーディンの祝福[1]700K
ヴァルキリーマント[1]30M
ヴァルキリーアーマー[1]80M
ヴァルキリーヘルム[1] 70M
ヴァルキリーシューズ[1]20M
ルドラの弓[0]70M
エクスキューショナー[0]25M
サバイバルロッド[1](DEX3)14M
裏切り者[1]10M
ドラゴンウィング[0]5M
ライトエプシロン[0]6M
ギロチン[0]9M
セイフティリング[0]6.5M
グランドクロス[0]2.5M
ドラゴンキラー[0]3M
トマホーク[0]3M
たれ猫[0]2M
コルセア[0]3M
悪魔のヘアバンド[0]1.7M
悪魔の羽耳[0]3M
シャープヘッドギア[0]1.8M
濃縮エルニウムの箱RM
ミストレスの王冠[0]1M
角弓[2]800K
ブック[3]300K
グラディウス[3]400K
メモライズブック[0]400K
戦闘教範50の箱RM
サーベル[3]300K
名射手のりんご[0]100K
花のかんざし[0]100K
チェイン[3]200K
花びら[0]100K
マインゴーシュ[4]100K
キラキラスティックの箱RM
神秘の木の実[0]50K
ジークフリードの証の箱RM
濃縮オリデオコンの箱RM
生命保険証30の箱RM



現金で買えるもの 6/40
1M以上の品 22/40
10M以上の品 9/40


あなたならどうしますか?

でも買ったら多分こんな感じ
[PR]
by junleno | 2007-08-17 17:59 | クエスト

神器クエ

先のクエストでスドリを倒し今回精錬から!

前々回くらいに確かここで間違えたと思った・・・


ちょっとドキドキしながら精錬!

+6アンホーリーをカンカン!

クホホorz


ドワーフもクホホするんだからクホグレンじゃどうしようもないなwww




さて、次


赤ポ用意してクイズに答えるドワーフがアルデ↓に

家からなら2PCでポタ用意してたのだが

出先で開始されたので1PC

精錬の場所から蝶でプロへ

その後カプラでアルデ

急いでドワーフのところまで走る走る!

クイズの問題を聞こうとしたら

赤ポがない!!!ドーンm9(^Д^)



ぐぁ、また失敗か!間に合うのか!う、落とすときに入れといた速度も切れた!

蝶でプロに戻り赤ポ買って再度アルデへ

急いでドワーフへ、もっと早く!!!

おっし!クリア!

蝶でプロだ!

開始の小僧のところにいって自分の為にを選択!


イッヤッホー!錐ゲット!!!


勝者の余裕でポタでもしてやろうw

精錬の場所からアルデ↓へのポタをしようとしたとき

封印が解けた模様

間一髪でした!
[PR]
by junleno | 2007-08-14 17:36 | クエスト
予言すると最後にTOMが来るでしょう





現状のクルセGv時装備はMDefメインです
頭 たれ猫、えら、ケイン
体 睡眠メイル
武 キンT睡眠
盾 ヘビーミラー
肩 ボロ
靴 ガラス
飾 ロザリ

まずシルクローブで睡眠鎧作り直しが必要かなぁ
武器はキンTVに変更すればダメ300食らえるように・・・まぁ微妙
一応魔法対策でボロだけど水対策でもいいかもしれないなぁと悩み中
アクセをアリゲC挿しに出来ればADS対策にもなっていい、これはやろう

TOMが来た
[PR]
by junleno | 2007-08-01 15:39 | クルセ→パラディン

神器経過

今度こそ間違えないように自分用メモ

プロンテラにいる[シアルビィ](127,297)と話す。

プロンテラ↑のマップ、カプラのとなりにいる[ロスクヴァ]が4人のドワーフを巡る順番について教えてくれる。
「東から北へ」



「鍛冶屋の金槌 1個」を持って行き、プロンテラ→↑↑のマップ、ミョルニール山脈11(149,247)にいる[ドワーフの鍛冶屋 アウストリ]と話す。
色々選択肢がでるが、ずっと「はい!」を選択する。



プロンテラ←↑のマップ、ミョルニール山脈09(209,341)にいる[ドワーフの鍛冶屋 スドリ]と話し、勝負をする。
選択形式で、戦闘する。
勝つまで何度も挑戦できるので、勝つまでする。

勝てたんです!
[PR]
by junleno | 2007-08-01 09:20 | クエスト