見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

番外編

先日のGvでV1ESCに落とされて、取り返しに行った時ER途中SAMOURAIに攻撃をしていたもよう

先の回で排除便乗して警戒してたから見かけて即攻撃をしかけてしまったのでしょう

蒼樹も攻撃指定になっちゃいました

ギルド予算に合わせて応戦、逃亡になるんだろうけど

対策も考えておかないとですね




とりあえず蝶の羽は少し多めに持っていこうw
[PR]
by junleno | 2007-06-26 11:38 | Gv

0624Gv

臨時同盟2/2週目

蒼樹魂同盟

参加人数60弱(多PC込み) 中の人40弱?

参加キャラ 2PC
78献身クルセ
90DVsage

B1防衛スタートでの始まり
防衛:蒼樹魂
攻め:LIST、猫飛行機、トライブーン+mm、ESC
全体か一部かは不明


先週大金星のお釣りを頂きましたorz

言ってしまえば窮鼠猫を噛むで追い詰められて必死の反撃したものの(先週)

結局簡単に嬲り殺されました(今週)

やはり俺個人ランキングでsara№1の攻めギルドです

スタダ無で攻めて来てましたがあっさりやられちゃいましたつдT

20:00:00 [蒼樹]
20:08:57 [Gold List]


その後V1へ

だが、ポタV3

初心者ポタ子さんだったようです

雇用側がMEサンクの有無だけでなく初心者かどうかも確認するべきでしたね

前日打ち合わせは担当寝坊してるしorz

個人的には色々教えてあげて優秀な専属ポタ子様になって頂ければ嬉しいなと思いますが

その辺はマスタに依存でしょうw

って、ことでV3ポタからV1へ徒歩移動

そのままV3に入ってしまった人も数名居たようですね

指示見落とし、砦位置を把握していない、こういうことが無いようにしていきましょう

続きは後日
[PR]
by junleno | 2007-06-25 02:25 | Gv

Lv90

6月23日(土)ついにMY ちゃんぴが90になりました!

狩りステは89で完成
STR81
DEX99
INT18
LUK2

これ以降VIT全フリです

練気を活かすため(ロマンとも言う)のDEXカンスト
Gvでも使えるようにVITもあげていくため威力は早々に諦め要職落としになる前提での育成

現在ジョブ57
残影を先に取ったため阿修羅3、白羽4
生体いけるのに行けない可哀想な子になってしまいましたorz

リヒ考察サイトでLISA鯖の方がとても分かりやすいのを発見
リンクフリーということなのでご紹介 DIARY
そこには白羽なし阿修羅のことも書かれていたのだった

そんなわけでちょっと挑戦してみた

結果はいかに?!
[PR]
by junleno | 2007-06-24 05:49 | 指弾モンク→王者

メンテナンス情報より

全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

0617Gvでのフベルゲルミルの酒(大)の箱が正常に使えなかったのは

俺だけじゃなかったのだろうか・・・

そこから今までずっと使えなかったのかな。。。

現金払ってるアイテムを適時に使えないなんて素敵監理ですね・・・・・
[PR]
by junleno | 2007-06-21 13:49 | sage

0617Gv

大金星に浮かれ酒飲みにいってから経過だけ書いておこうとしたら

3回くらい送信失敗

もう書く気ナスorz




とりあえず2週のみSoFさんと臨時同盟

総勢60くらいだろうか(多PC込み)

指揮はSoF

参加キャラが
ダンサ
sage
クルセ
の3PC


3PCでほぼ2台どれかしらEMCで落ちてるという次のEMCのために再ログインしてる時間のほうが多かった気がする・・・


色々あったけど中盤のごじらくんとの乱戦状態のgdgd感と

最後にリストに一矢報いることが出来た興奮と

かなり上げ下げの多いGvでした

More
[PR]
by junleno | 2007-06-18 10:23 | Gv

0603Gv

今回のGvは蒼詰め込みにて参加

参加人数2PC込み25-30くらい

参加キャラ:セージ、クルセイダー



事前の出欠ではプリ3という悲惨な状況から当日参加者が結構増えて廃wiz4、砂2と

むしろいつもより濃いメンツで始まりました



20:00 メイン偵察のCさん寝坊(ぁ

各自偵察、自分はV3へ

開始は空家だったのですかね、ライン無く先にLDさんが少々集まり始めてる模様

前々回の指揮で最後持ってかれたことを根にもっていた指揮官はV3へリベンジ行きますといってました(ぁ

20:05 V3砦前集合のタイミングで街道さんが割った模様

制圧指示でてたけど放棄だったのかな?とりあえず防衛開始

13分くらいにSAMOURAIさん、17分くらいに失恋さん追加

20分割り指示で逃亡w

20:19:58 [Fly in the blue sky]



再度偵察

この段階でもCさんまだいませんwww

C3神風さん防衛攻めてなしだったようなので攻めることに

20:30頃EMC、他レーサー多々居た模様

20:36:35 [Another]

カウンターで割りに

20:38:30 [Fly in the blue sky]

ちょこちょこレーサーさんが来ますがスナイパーの裏側防衛もいい感じに

献身wizの前進による早めの殲滅

なかなかいい具合に防衛できてた感じ

21:05:52 [Prelude to Spiral]


落ちたところでCさんに直電www

うは!留守電に転送@w@



ハイ、また偵察w

自分はL5偵察、旗は街道さん中入るとしばらくして落城

ログみるとSESさんらしい

21:08:33 [-Skirish Roza-]

exは元ブレユグメンバーが作ったGだし行ってみるか

再度偵察行ってライン等確認しようとすると放置だったようです

少数でエンペ叩いてた模様

21:13:38 [SESSIONSⅡ]

ログ見ると再度偵察行く前にCBさんが割って放棄してたのか

ここでL5防衛指示

21:15:52 [新・素手部]

ここから遅延開始

21:25 Cさん起床(遅wwwww

しばらくするとLDさん、さふれゆさん、ごじらくんさん、亀の手さんが攻めに来た

21:42:29 [Fly in the blue sky]

どれだけ来た段階で遅延解除したんだか忘れてしまったなぁ

21:46:56 [Little☆Destiny]

とりあえずC3偵察だしてL5継続攻め

C3はBCRK本陣らしいのでL5確定

21:50:48 [熊崎県]

51分 蒼マスタ鯖缶orz

21:56:44 [侍 -月華-]

エンペ周りに結構人居たけどダメだったorz残念

反省
[PR]
by junleno | 2007-06-05 14:50 | Gv