見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

0527Gv

5/27のGvは俺の初指揮




Gv前準備してる最中に懐かしい人登場

準備が完全に出来なかったのでもう少し早めに準備しておくべきだったorz
お手伝いしてくれて感謝しております



今回のPT編成は少ない後衛より前衛を活かしたいという考えがあっての編成

樹マスタの参加状況未定のため蒼格納

PTLも自分でやる予定だったが最終的には参加可能ということで急遽変更

V3の紅華が防衛スタートの情報もありポタも変更

スタート前にゴタゴタしすぎて中の人パニック^^



中略


最終V4の乱戦に混ざって攻めてみる
IRCでの情報では神風 vs PS4とのこと
実はGチャで他のGも居ると情報は上がってたらしい


時間的に少し早かったがうちで割れた

V鯖の重さから10分なら最終的にイナバに持っていけばいけるのではと考えながらsage出せなかった状態ではそれも厳しいかも等と考えているうちに割らせる指示を他メンバが出していたのでお任せ状態

どうせ取れないなら自分の意思をしっかり伝えるべきだったと反省

More
[PR]
by junleno | 2007-05-30 11:55 | Gv

雷鳥誕生

弓カテゴリがまだ残ってた!

だからって訳じゃないが雷鳥を作ってみた

・・・・

・・・・・・・・雷鳥???




ダンサー?も・・・???




1dayで女垢も取っちゃいましたwww

超カワユスwwwwwwwww

そんなカワイイ俺情報
[PR]
by junleno | 2007-05-08 10:41 |