見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新キャラ誕生

蒼樹同盟ではV前衛とwizが激しく足りないです

まぁ、この2職は多いに越したことはなく作って損はないだろうというとこで

少ないwizを効果的に稼動させるのと前衛の不足を補うために献身クルセでも作ってみることにしました

予定ステは
c0012248_16235622.jpg


VIT87+7の理由
スタン時間:3秒x(100-3-VIT-LUK/5)%の式により
VITとLUKの関係を計算したところステ効率が良さそうなところは
VIT87+7
LUK11+5
これでスタン時間0を確立できる模様

その分を献身詠唱時間短縮のためにDEXへ振ることに

普段の狩りはGX予定

Gvではシールドブーメランにてwiz詠唱妨害を

以上を踏まえてのスキル振

続く
[PR]
by junleno | 2007-04-16 17:21

86/53 50%

週半ばで50%達成

日曜までになんとか87になれそうな気がしてきた

sageも40%

現在チャンプメインなのでDEXカンストしたらsageメインにして教授目指すことにしよう

そして相変わらずの亀篭りorz
[PR]
by junleno | 2007-04-12 01:35 | 指弾モンク→王者

4/8

本日のGvは蒼に詰め込んでの参加

キャラは86チャンプ&87sage

参加キャラ数20↑(2PC含む)

指揮CM

前衛PTLマキシ メンバー8名くらい
後衛PTLしの  メンバー8名くらい
遊撃PTL俺   メンバー8名くらい

過去の反省
指揮関係の強化もかねての1G体制

果たして結果は
[PR]
by junleno | 2007-04-09 01:04 | Gv

4/1ブレユグ復帰

ブレユグ復帰GvG第一弾

色々な人が応援に駆けつけてくれました



ポタ子さん雇ってC3、L2、V1をメモ

開始LNさん守るV1だったかな?


昔同盟を組んでいたSAMOURAIさんが遊んでくれるって噂があったんですが力の差がありすぎて正直来られたら嫌だなぁと思ってました^^

個々でいい仕事してる人いるんだけど、全体で見てまだまだレベルが低いなぁと思う一日だった



スキルの特性、職の特性、その他もろもろの状況による変化

その場その場の判断力とか全然足りないと思った


確実に、そして迅速に排除していかないとグダグダになってしまうので

中途半端にやるのかやらないのかわからない状況を作るより

徹底してやる、さっさとやめるの2択にしたほうがいいんじゃないかなぁ


まぁピヨピヨとの乱戦は面白かったからいいや

けど、sageより先に皆が居なくなるのは勘弁してください・・・
[PR]
by junleno | 2007-04-02 01:32 | Gv