見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゅぴ

ブレユグ溜り場行くと狩り行く相談してた

70後半以上で行くようなのでBSで参加

紅の廃wizさんもいけるようだったのでジュピに行くことに



アスムあるとダメが100台で済むのでどんどん収集

AMPSGでガンガン倒して

グリードでガツガツ拾うw



気づいたらレベル上がって76になってたじぇw
[PR]
by junleno | 2007-03-18 03:43 | BS

廃屋メマメマ

BSのjobが上がりそうだったので西オーク村にメマ狩りしにいってみた



!!!



水コンバ忘れた!!!orz


無駄に蝶を使って町に戻る



!!!


ジュノセーブ!!!orz


飛行船で伊豆に戻る

こんな間抜けなBSの話
[PR]
by junleno | 2007-03-15 17:39 | BS

久々の投稿

仕事忙しい中、暇を見つけてROやってましたw(世間ではサボリと言う)

待ち時間とか結構あるので30分くらい生体行くかと育成の厳しいsageさんを引っ張ってました

4/1ブレユグ復帰に向け旨いこと二人くらい教授になってるといいなぁ・・・

俺の接続時間を増やすのと更にその時間にinしてなければいけないという2重の条件が微妙にムリそう・・・・・


とか言いながらもなんかタヌキギルド(アサシンマスター)がレベル上がってたw

現在無駄にGレベルが5になってますw
[PR]
by junleno | 2007-03-13 23:37 | 二刀アサ→AX