見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5スロ実装

さて、きっと来ないと思っていたキャラスロット増加がやってきますね

2垢あるので全部で4キャラ作れます




転生とか全然考えてなくて今あるキャラを強化や資産の節約になるキャラを作りたいなぁと思ってます

現在のメイン垢
1)99アサ
2)74BS
3)82王者

セカンド垢
1)74WIZ
2)92プリ
3)86sage

追加予定キャラ
メイン垢に
ニヨブラキ鳥(WIZプリに有効)

セカンド垢に
製薬ケミ(セカンドお財布キャラ&白スリム作成)
魂リンカー(アサBSに魂付与、ケミにもしたいんだけど・・・)


後1キャラ何作ろうかナァ・・・


ダンサー作りたいけどキャラスロ関係ねぇよorz
[PR]
by junleno | 2007-02-20 00:49

オラ、オーラになった!

残り20%切ったところだったので10%づつ2日でやろうと思ったんだが

最初の10%が順調に30分くらいで出来た!



も、もしや今日中に発光!とちょっと頑張ってみる

課金アイテムの残り物を使い、レモンを買い足し、コンバを作りながらwww

金銭面ギリギリでやってたので微妙に足りなくなったorz

そして午前2時
[PR]
by junleno | 2007-02-09 10:05 | 二刀アサ→AX

80%↑

無事80%↑達成

仕事で疲れて帰ってきてもROを1時間はやってる・・・

超必死ではないけれど、そこそこ効率出そうとやってるのは疲れるな・・・

10%くらいやって狩場から逃げ出しましたwww



樹の溜り場に行くと70台で狩りに行けそうだったのでwizで狩り

レベル上がって74になりました

いつか消える運命なのに・・・



話戻ってアサの予定を

More
[PR]
by junleno | 2007-02-08 12:51 | 二刀アサ→AX

2倍期間終了

昨日は眠さに負けて60%まで

朝早起きしてやろうと思ったが昨日の眠気は体調不良からの模様orz

朝、体が動かない状態

朝礼遅れさせてくれって電話しようとしたら相手携帯が圏外orz

朝礼すんで買い物行くついでにネカフェへw

30分で71%までは行けたけどそこで鯖缶



本が少し残ってるのでまぁなんとかオーラには成れそうな気がします
[PR]
by junleno | 2007-02-06 10:11 | 二刀アサ→AX

98の30%

GV終了後約2時間くらいで30%達成

徐々に効率が上がってきてる模様



元々時給10M出せる人も居るらしいので半分くらいの効率しか出せてませんorz






Gvポタ子バイトでお金増やそうと思ったんだけどsageでの参加要請が!

金全然ないんだっつーのw

白ポ代もないくらいですからorz



sageで白ポ積んでも重量の問題で大して生き残れないので割り切りで白ポ使用0でやってましたw

要職なのにこんなんでいいんでしょうか?!!!

ハイ、ダメですorz



終わってからアサやる前にLNのビュウ君とお話してました

イヤンの遺品である+10THグラがほしいということなので

売ってあげることにした

知らない人に露店で売るよりイヤンのこと知ってる人で有効に活用できる人が使ったほうが喜んでもらえるだろうと思ったから

俺も全然金ないしねw

メンテ明けにまとまった金が入ることになったので一緒に行く人がいなければ

アサオーラ達成後チャンプ育成かsage育成に入ろうと思います



出動要請あればいつでもどうぞ

2/3現在、所有キャラ
[PR]
by junleno | 2007-02-05 01:48 | 二刀アサ→AX

昼休み中にレベルup

なんとか昼休み中に98達成

現場も早く終われそうだからこの後また狩りにいけそうだ

今日のGVはポタ子参加で小遣い稼ぎして

月曜日に何処までいけるかでオーラ予定日が決まりそう




即転生しないで90台のマゾ職の殲滅係りにでもなろうと思って以下のステ振りにしてみました

アサ98のステータス晒し
[PR]
by junleno | 2007-02-04 14:10 | 二刀アサ→AX
もうすぐ今の現場も上がれそうなんだが

微妙に仕事が残ってる状態で細かい電話が育成を阻んでいますorz



1月は正月休みだけ貰って他日曜出勤とか・・・

正月以外休んでいない気がするのは気のせいですか?

98!
[PR]
by junleno | 2007-02-04 01:09 | 二刀アサ→AX

97

順調に育成が進んでおります(個人レベルで)

だんだんDPも減り始めたと思ったら

サイト焚くアサが!

タゲってないからそれに対しての文句はないんだが・・・

ハエ先でピヨってることがあるから蝶じゃないとダメだなぁ

そういう人もいるってことで蝶で帰還したのが2回

レッドゾーン突入してセーブポイントでピヨってると勝った気分になれてよかったw




ちょっと俺レベルだと一日でレベルupはムリっぽいので98までは土曜までに出来ればokってことで頑張ります
[PR]
by junleno | 2007-02-02 02:23 | 二刀アサ→AX

まだ死にまくりorz

96になってもまだ死亡率が高いつдT

それでも短時間で結構あがる

死亡率を下げるにはハエと蝶を旨いこと使わないとだなぁ

金が無いから・・・



とりあえず倉庫の肥やしになってた+7グラと+4闇盗服を売りに出してみよう

指貫もスロットエンチャント(以下SE)の需要で高値で売れるかしら?

板情報みると結構失敗してるみたいだけどねぇ・・・



裏切りもいい値段になるなら売りに出しちゃおうかなぁ

二つ有ることだし過剰もあまり効率よくなくなったからなぁ・・・



とりあえず、今の現場もうすぐ終わるから2PC環境が近々復活予定!

2倍期間には間に合わないみたいだけどなorz
[PR]
by junleno | 2007-02-01 00:53 | 二刀アサ→AX