見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2倍day初日

前日に40ちょっと稼いでたので難なく(?)レベルup

DPなければもっと早かったんだろうなぁ

危険だと思っても後一発後一発と諦め悪くグリムってるのでよくチンしますorz



とりあえずDEXあげなくてもいいかなぁと思いつつDEXあげ

補正混み70のDEXにするために62まであげる予定(現在60)

HITは足りてるんだけど(QSVJなら)きり悪いのがいやなので次回62まであげて

agi振り予定

STRは10の位があがらないので効率が変わらないようなんでね

むしろAGIあげないでINTあげるべきか???
[PR]
by junleno | 2007-01-30 22:02 | 二刀アサ→AX

生体の効率

まだハイドしてるところ炙られ姿を現してしまったときの対応が鈍い

これは年齢的なものなのでしょうがないと諦めるwww



まぁ、だんだん慣れてきて出だし30%なら十分かのぉ

これから加速していければいいのだが・・・

おまけ
[PR]
by junleno | 2007-01-30 01:12 | 二刀アサ→AX

QAVJ

血ロアでの生体は索敵が大変だと思いました

探してる間砂の多さに泣けたorz

そこでQAVJを使ってみることに

蒼の廃プリ様がお持ちのようでお借りすることが出来ました

使用感
[PR]
by junleno | 2007-01-29 00:29 | 二刀アサ→AX

生体デビュー

昼休みにレベル95達成

少し生体に行って見た

結果
[PR]
by junleno | 2007-01-25 15:25 | 二刀アサ→AX

勘違い!

今日から2倍と思ってたのに!

来週からじゃないかorz

うわさだと2月から悪魔化来るんではとか聞いたことあるんだが・・・

そうなると生体はどうなるんだろうか?



もう一つ勘違いがあって

火曜に10%あげて生体!っと思ってたんだがソレだと一日損してる(?)ってことになることに今日気づいたw

一週間伸びて(俺の中でだけどw)ちょっと安心したw

でも実際は
[PR]
by junleno | 2007-01-24 01:04 | 二刀アサ→AX

神器

前回のクエストでスドリ突破したんだが

次のベストリで装備を間違えたまま会話してしまったらしい・・・

自力錐の道が消えましたorz



救済措置あるのだろうか・・・・つдT
[PR]
by junleno | 2007-01-21 09:28 | クエスト
仕事の休憩時間を利用しての更新

休憩時間が延長されてるのはナイショ



現在Lv81/48のチャンプ

STR80+20 DEX89+19(ともにブレス装備混み)

今までWsignのメイスでスリーパー狩りを考えていたんだが

高DEXのため鎖のATKをフルに生かすほうが得策の模様

20%upのカードを2枚×1枚の+8鎖でスリーパ一確可能のようです

str100だと不可能だと思っていたので少し得した気分b

ちょっとやる気でてきましたぞ! 

ステ装備内容をもう少し
[PR]
by junleno | 2007-01-19 17:02 | 指弾モンク→王者

生体まで・・・

久々の更新

引退続出の中一人さびしく狩りする日が続いておりますorz

元GMの♀プリさんの遺産で廃屋特化斧を買ってQAVJはちょっと高値高嶺の華になってしまった

町をぶらぶらしてると血ロアが10M切って売られてるのを発見

ROラトリオでWSを狩ってみると土QAVJで砂狩りより火血ロアでWS狩りのが時間が掛からないようだ

経験値的には共闘の入る砂のが良さそうだけどね・・・

コンバは自作できるし、QVAJは知り合いに持ってる人居ないか聞いていけば貸してくれる人がいるかもしれない・・・などと他力本願だったりしてw

そんな感じで久々のアサ
[PR]
by junleno | 2007-01-18 00:41 | 二刀アサ→AX

蒼空にて参加

本日のGvは蒼空にて参加

職業:ブラックスミス

途中参加でPTもらえずwww

紅+黄昏(以下黄)と同盟にて参加

赤青黄で信号機のようだ・・・



攻め先はあまり覚えてない

V3神風の時に何回か突入したんだが結構BSが耐えれるようになってきた感じ

結局は雷鳥まで届かずだけど前衛足止めくらいにはなったのだろうか

今後のBSの成長次第でLPの前フリ(ロキ状況とか)出来るようになるかも!

次回レジストでも使って見るか・・・
[PR]
by junleno | 2007-01-08 03:09 | Gv

年末年始

年末年始はお休みいただけました!

家で2PCでバリバリ頑張ろうと思ったが姪っ子来て一緒に遊んでましたwww

超かわいいのでROどころではありませn!

と、いいつつお買い物とか行ってる間にinはしてましたw俺末期www



一台妹に貸してたので結局1PCの上に寝ながらROと言うグウタラな環境

まともに狩りは出来ませんでしたorz



書いて良いのかわからないが完全引退を決めた人の装備とゼニーを頂きました

また、ROから卒業していくひとが一人


寂しいモンですな・・・

正直、自分も何で未だにと思う部分もあるんですがw

やり始めは酒代浮かすため家で何かをと思って始めたのでとりあえずは続けていきます

他のゲームとかやるのもなんかなぁと・・・

そういうときは完全にオンラインゲームから足を洗うことになるでしょう


ゲームオーバー面白きこともなき世を面白くの中の人に更新しろといわれたので近況を書いて見ました
↑のブログはとても面白いブログなのでみんなで見て見ましょう

最近のBS状況
[PR]
by junleno | 2007-01-05 03:24 | BS