見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日より蒼空参加

先週でブレユグ凍結でした

今週からしばらくは蒼空での参加

ファイナルランで全面協力していただいたお礼も兼ねてのGvです




残念ながら仕事の都合で9時近くからの参加でした

参加後も仕事の電話がorz


殆ど役に立ってない俺でした


レーサー用落城回数で8位の20回

砦固定でやってたようなのでまぁまぁの結果ですね

Gvに集中できる環境がほしいorz

V2のレース結果内容
[PR]
by junleno | 2006-11-26 23:14 | Gv

1119Gv

Breath of Yggdrasill final Run

ギルドとしての最後の活動となりました

元メンバーや元同盟の友達等、引退休止の方まで登場してのGvでした

人数は60人くらい?

BY枠44と後継GのNY枠20で詰め込めるだけ詰め込みました

序盤攻め周り、後半確保予定砦探し(予定ではBYで初確保砦のV5)

とりあえず確保ログと覚えてる内容だけあげてみる

[Britoniah Guild 2]20:16:10, [Breath of Yggdrasill] , (2:24)
防衛:猫天同盟+LCさん
攻め:SAVE同盟 List連合 Yggdrasill連合(共闘による攻め)

[Chung-Rim Guild 2]20:29:30, [Canyon Crow] , (36:7)
C2攻城:CC+LD同盟+†Rebellion†(臨時?)
攻め:P3同盟 Yggdrasill連合
P3からの元GMが参加していたため一人攻撃されてる人がいましたw
数名勘違いで攻撃してしまってたのかな?
共闘での攻め

[Valkyrie Realms 4]21:16:11, [Breath of Yggdrasill] , (2:20)
防衛:L'AILE NOIRE
攻め:Yggdrasill連合 他

[Valkyrie Realms 1]21:24:44, [Breath of Yggdrasill] , (4:8)
防衛:紅き守り神
攻め:Yggdrasill連合 他
21:23:02, [Re-Miniscences] , (1:42)に割られてカウンター後の割り

[Valkyrie Realms 5]21:35:06, [Breath of Yggdrasill] , (3:52)
レース間違えて割りorz

[Valkyrie Realms 5]21:58:15, [Norn of Yggdrasill] , (1:45)
レース制圧

共闘殆ど覚えてない・・・

参加は2PCでsage(86)、チャンプ(80)

LPのためにチャンプ先に入れて阿修羅狙いつつで結構大変だったけどBY最後の花道飾るためイグ実利用でハッスルしましたw

リチャージ楽だったなぁw




さて、今後の予定としては次回Gvは今回協力して頂いた「羽ばたけ蒼空へ」さんへのお礼を兼ねて経費無でお手伝いさせて頂こうかと思っております

その後の予定は未定ですが、一応いろんなGvを見学したいと思ってますので声を掛けていただければ幸いです

プレイヤースキルが低いのであんまり役には立たないと思いますけどね^^;

コメント等でお誘いいただければ喜びますw

手伝って頂いた全ての方々へ
[PR]
by junleno | 2006-11-21 10:52 | Gv

ある人へ

一時凍結になるギルドのラストイベントday

レベル層がバラバラ過ぎる上、参加人数も少なかった

まぁ、先の無いGに対してどう思うかは人それぞれなのでしょうがないでしょう

たまたまリアル事情がってこともあるだろうし・・・(そうであって欲しい)



出せるプリもどれだけ居るかわからないし

そのためにプリ出させるのは可哀想だなと思ったので

非公平でプリ出すから稼げるキャラ出していいよと発言しました

他の人に非公平プリを強制するつもり無かったから軽い気持ちで言ったんですけどね

参加人数に対してプリが1ではどうやっても追いつかないと思い

死にたくなければ回復材多目にと言った訳ですよ



「死にたくなければ行かなくてもいいってことか?」



とか、言われて激しく萎えorz

来なくていいよ!むしろ来んな!!!

そういう発言で周りがどう思うか考えてますか?

と、思ったがそんな打ち込みは勿論しません



ブレユグというGで最後に楽しむイベントの時に反論して空気を悪くするのも嫌だった



行くメンバーで狩場を決めればいいと思ってたので、手抜き支援するつもりも勿論ない

死なないように努力はするが、間に合わないかも知れないから回復材を持っていってくれと頼んでもいる

そう反論(?)したが、それじゃ死んじゃうでしょと言われてしまった・・・



専属プリさんと行って下さい



団体で動く場合、どこかで誰かが我慢してることを知ってますか?

あなたが一番ギルドのために色々動いていたことは知っています

そういう人が言う発言とは思えませんでした




ゲームの世界だから別にいいんですけどね・・・

腹の中に貯めておくこと出来なかったので思ったことを書いて見る





・・・・・・ちょっとだけ後悔・・・・・・・・・・・・・・・がそのまま投稿







と、俺だけ過剰反応なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by junleno | 2006-11-15 00:33 | アコ→プリ→廃アコ

1112Gv

さて、今週で紅華蒼樹同盟は解散です

そして、来週はBreath of YggdrasillのラストGv


最初に言っておくが

理由は某所で叩かれてるからではありません



予定としてはV砦全部落としてその後確保予定を探そうという感じ

V1から順番に落としていく

V4までは順調だったがV5でちょっともたついた

レーサー凄いなと思った

なんとか落としてLに移動


SFCの防衛してるところに攻め

21:34:07, [侍 -風華-]

遅延解除させることに成功、即カウンター

21:38:54, [Breath of Yggdrasill]

人数差があるので乱戦になればうちのほうが有利なので

向こうは残り時間&確保を考え本気防衛じゃなかったのかも


最後、樹と紅一部で派遣出します

樹メインでの派遣だったのに紅で割ってしまった為防衛失敗

ここで癌防衛が始まってればw

Breath of Yggdrasill
[PR]
by junleno | 2006-11-13 00:29 | Gv

レベルup

残り6%くらいだったのでsageを上げようといじってみました

ギルメンでドロップ期待のゲフェニアに行こうということになりました

初期段階では殲滅が殆ど居なかったので2PC尾行予定だったんだが

出発準備しながら人が集まり始める

最終的には9人集まったので2PTに分けた





01MAPの崖から落ちてるところに放置してみる

見た目隠れてるけどMOBからは隠れて無いみたいw
(当然か・・・orz)

どの敵にやられてるかもわからないまま死亡

行ったり戻ったりでsageは結局、残6%のままだったw

期待したドロップも無かったしなつдT




戻ってからチャンプとsageで亀公平

難なく6%稼いで無事86になりました
[PR]
by junleno | 2006-11-12 11:18 | sage

1105Gv

巻き戻り確定のGv

今回は俺もスカイプを導入

音声チャット初参加です、がイヤホンが耳にあわないwww





今回の作戦は攻めonly

偵察での空き巣狙い、及びレース制圧を基本にしてアイテム利用の制限無し遅延防衛は無し

割れるところで割り逆走&EMCでまとまった攻めをさせない

以上が基本

結果と反省
[PR]
by junleno | 2006-11-06 19:37 | Gv

次回予想

まずは公式告知をご覧ください

ロールバック確定で砦獲得ギルドにはC帖10個の贈呈

神器材料でも出ない限りC帖10個はかなりG資産を潤わせてくれるはず

各ギルド、同盟共に確保狙いになるのではないでしょうか?

気になる特記事項
[PR]
by junleno | 2006-11-03 10:36 | Gv

アサLv94

最近アサの稼働率が増えています

一つはsageの公平牽引役のため

もう一つはアサXイヤン氏の装備を休止に伴い一時預かり中で妙に廃装備になってるためw

うーむ、過去の記事での考察より条件が良いではないかwww

取り合えず、いつでも返せるように予定通り素STR84達成

自力ハイレベル靴を用意できるよう頑張ろうと思います

なのでイヤンさんは早いとこ返ってくるようにwww

興味もないだろうがステ晒し
[PR]
by junleno | 2006-11-02 22:46 | 二刀アサ→AX