見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1029Gv反省

とあるブログに書かれてました

>指揮者?の指示、ちゃんと聞きましょうね。
>共闘指示されてるのに、無視して攻撃しまくりの人多すぎです。
>チャット打ってたら瀕死になりました、死ななくて良かった(恥ずかしいし)
>同盟外の私にも見えるオープン指示を無視ってどうなの、ないですよね。
>その後も、目の前で共闘成立したのに直後排除活動。
>理解が及ばない世界です、以前List&P3vsの排除戦になったのも頷けます。
>多分指揮の方苦労してますよ、ちゃんとお話は聞きましょう。

今回出先からの接続の為IRC無の状態
基本共闘だと思ってるのでやたらめったら他ギルド攻めたりしないが
あまりに指示が落ちてこないのもどうかと思います
スカイプ、2PCや3PC、人によっては4PC?で忙しいのは判りますが連絡系統の強化と
個人の意識の持ち方を変えていくべきですねぇ

最近なんか愚痴っぽいorz
[PR]
by junleno | 2006-10-31 19:00 | Gv

TeamSpeak 2

ボイスチャットによる情報伝達の早さは手打ちのチャットよりかなり有利に進められます

一般的に良く使われてるのは「Skype」なんですかね

導入の手軽さ等考えると一番楽そうですが

標準で5人までの会議通話になります

指揮-偵察の情報ラインでの利用ならちょうどいいくらいだろうか




設定等色々面倒な感じだけど6人以上だと「TeamSpeak 2」というのがお勧め

詳しくはココココ参照
[PR]
by junleno | 2006-10-24 10:38 | Gv

1022Gv反省

高校時代のバイトでインド料理屋にいたんですが

そこのチーフコック(インド人)が独立開店して社壊人になっても良く行ってました

4,5年前に移転先失敗したみたいで閉店してしまったんですが

先日インターネットで千葉の市原に新たに開店してる情報を経て

高校時代の仲間と行ってきました

昼間から酒飲みながらバーベキューやカレーをたらふく食いました

3人で¥21,660-也・・・

食いすぎだwww

帰りの車中(一人は酒飲まず運転手w)食いすぎでダルダルにorz

家についてもまだ腹が張ってる状態でGvもダルーな感じでスタート

そんなGvの反省
[PR]
by junleno | 2006-10-23 10:31 | Gv

ガンスリンガー

ガンスリ

強すぎだぜ・・・
[PR]
by junleno | 2006-10-20 11:09

接続低下

色々書いたけど消えたのでシンプルにorz



ヴェロ
闇鎖
聖鎖
大鎖

シャイ
レイドマフラ


・・・ゼロムクリップ×2はどこだっけ・・・・・
[PR]
by junleno | 2006-10-17 18:07 | 貸し出し記録&物欲帳

1015反省

外部に対するレポではなく内部の人に見てもらいたい感想を

いわゆる弱点報告で改善されなければ別ギルドの攻める攻略ポイントになると思われる

Gだけでなく同盟Gにも迷惑かかるかもねwww

間違えて送信してしまったorz
[PR]
by junleno | 2006-10-16 00:59 | Gv

10月11日

チャンプ80達成

DEXを上げてSTR80 DEX87 INT3

現在JOB46
STR+5
AGI+6
VIT+5
INT+3
DEX+6
LUK+3

もうすぐ47になるからINT+4になります

DEXカンストまで@9



しかし、亀飽き気味なので明日あたり狩場考察でもしてみるか
[PR]
by junleno | 2006-10-12 00:48 | 指弾モンク→王者

10月7日

7日午後の部

休み一日RO

今日はキチガイのように狩った

色々声かけてもらい育成がかなり進む



今日の1番の稼ぎはパエさんの非公平だな

16%→88%まで一気に稼がせてもらった

今度お礼に青箱でもあげようw


その後も狩り続け79達成

c0012248_43547.jpg



寝ようと思ったらジョブももう少しで上がるから上げて終了

ジョブ46で本日は就寝

お疲れ様でした
[PR]
by junleno | 2006-10-08 04:35

10月6日-7日

6日は定時上がり

が、大雨と電車事故で帰宅が遅れたorz

飲みに行こうかと思ったけどROで節約w



22時からGハンでゲフェニア

亀で知り合ったプリさんを拉致w

だって70台プリいないんだもんw

そのままブレユグ所属になったらいいなぁと思います


戻り後再度亀へ

氷亀5,6匹まとまってきてシボンorz


プリさんもう少しでjobあがるらしいのにザンネン

戻ったらティニさんいたんで監獄2へ

指弾じゃ耐えないのでBSに変更

プリさんjobがすぐ上がったがそのまま続行


しばらく狩ってMH時に最強の敵IMEパッド登場でナム

これで6日の狩り終了

7日
[PR]
by junleno | 2006-10-07 13:29 | 指弾モンク→王者

10月5日 目標設置3日目

今日は現場視察のためログイン時間減少orz

眠いけど1時間だけやったんだけど、疲れてたのでマッタリ気味

まぁ1.3M稼いだし土日挽回出切る位の設定だからこんなもんでいいやw

大体20%くらいかな?


現場までの時間が少しあったからGM夢さんと亀地上へアサで行きました

途中ひかるさんも非公平で来てくれて、通りすがりのクラウンさんが夕日のアサシンクロスを演奏

キモイ速さでしたw

ちょっと鳥を作りたくなった一日だったw



wizは自分のセンス的に向いてないので消しちゃおうかなぁ・・・

変わりに鳥orクルセorケミorリンカを作ってみたいと思ったり



・・・・・・・


つーか作りたいキャラ多すぎですw
[PR]
by junleno | 2006-10-06 02:21 | 指弾モンク→王者