見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月31日

夏休み終わり?

宿題やっとけよ( ´,_ゝ`)プ
[PR]
by junleno | 2006-08-31 10:43

神器クエスト

SARA板ではソロソロではないかと言われていた神器クエストが始まりました!


リアルで朝1名古屋、その後東京戻って別の現場へ

まぁ、職的にこんくらい可愛いもんだが移動ダルスorz



----------------中略(=忘れた・・・)--------------



4次クエストのWPをどうするか打ち合わせをギルドでしてました

まだしばらく時間あるので二人ほどポタ取りに移動


人が増えNPCが消える消えるwww



封印が解けた瞬間、PCが消える消えるwww

こりゃスゲーとか思いながら

望んでた東ルート

あまりの人の多さの焦りと

ポタ担当も錐目指しての2PCのため

ポタ出す暇ナッシングwwwwwww

まぁ、そうなるであろうと予想してたのですぐにハエ移動に切り替え


が、しかし

東南西北で回らなければならないのに

東西南北って動こうとしていることに気づいてしまった!orz


急いで南(プロンテラ←↑)のスドリに


!!!!!

エフェクト切り忘れてる!!!

スドリどこ!!!これ凄すぎwwwwww



反撃失敗でキャンセルするといいって書いてあったのでその通りにやってみる



最初の自分の攻撃すら避けられるじゃねーかwww

反撃失敗ばっかだしorz



とりあえず俺10対20スドリの惜しい勝負とかあったけど

結局負けまくりでクエスト終了!!!



そんな中、封ちんが見事4次クエ突破!

スナイパだとバリスタ
廃プリだとスラッシュ

金額 スラッシュ>バリスタ

ってことでハイプリでやってたんだがバリスタ、バリスタ言っておる



戻って確認すると

ちょwwwwwwおまwwwwwww
[PR]
by junleno | 2006-08-30 09:22 | 二刀アサ→AX

8/27Gv

すべての同盟、ギルドの敬称は略!



完全防衛を続けてやってる街道を攻めてみようということで行ってみる


前情報でおでんがかなり本気で攻めるという話があったので

おでんvs街道のタイマンにするために紅華蒼樹排除になるんではと思ってたけど

使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT同盟も来てたので自然と共闘って形になった模様



紅華蒼樹の基本の攻めはカイトEMC特攻で

EMCの回転をあげて自動的にwizを減らしていくって形



が、火力強すぎ!初っ端の特攻はあっという間に蒸発!

あれ、どうやって耐えるんだよ!!!


あまりに早すぎて魔法で死んだのかADSやEDPで死んだのかも判らなかったorz


EMC3回目くらいで中の状態がだいぶ変わってた

LPが貼られ範囲魔法がほぼ使えない状態に

そのままおでんで落城


やっぱりおでんつえぇってことで別の砦を攻めることに

やはり防衛してるところ少ないので空家を数箇所割って最終確保予定のB3へ



最後は暇防衛のまま、途中偵察で街道、アトラス来てたけど

人数多いので乱戦の時間を考えると美味しくない相手なウチですから

本体がこっちにくることは無かったです

て、訳で無事B3確保

個人メモ
[PR]
by junleno | 2006-08-28 11:13 | Gv

まとめて更新

更新しようと思いつつ狩りと仕事でまとめて更新になってしまったw

最初にひかるさんと鬼ぃちゃんが非公平で天津の蛙連れてってくれました

40から46まで一気に上昇

続いてヒナちゃんが支援してくれたのでwizも一緒に出してQMしながら土精狩り

46から49に

今日は仕事の合間にピンさんと天津

ピンさんアコ放置で廃プリとMYアコが狩り

49から51に

急にお客さん来ちゃったもんだから慌てて落ちてしまったorz

ピンさんごめんよ



レベル52になるのに必要経験値238080

銃奇1293だから185匹でレベルup

残り145匹

54では必要経験値264150

205匹

寝るまでに350匹倒してレベル54までやってみます




非公平支援、いつでも大歓迎www
[PR]
by junleno | 2006-08-25 18:15 | 指弾モンク→王者

転生2日目

転生二日目は亀Dで溜めた紅Pを消費しながら東兄貴へ

22からスタートだったかな?

27で火スタナ使えるのでそれまでは人鎖

DEXがまだ低いので最低ダメは火スタナのが低いけど

平均と最高は+8人鎖より+5火スタナ

スピードポーション1本で27より↑まで上がってたなぁ

裏作業しながらの育成だったからいつの間にか切れてたけど

それくらい余裕があった



火スタナに変えてしばらく

姉貴1匹が3%になるくらいまで(多分36くらい?)東兄貴で

その後、モロクのアサシンギルド前まで移動

最終的にレベル39/26まで

もう少しやれるんだけど、なんか体調悪いから今日はこの辺で

現在のステ
STR59+1
DEX31+1
[PR]
by junleno | 2006-08-21 22:33 | 指弾モンク→王者

転生しました

あまりに人気が無いため||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


転生を決意!!


まだ最終的なステは決まってないけど指弾発勁残影阿修羅は確定


スキル取りは前と変わらずであまり考察は必要ないですな


ステは
高STRな威力型にするか
高DEXな高速型にするか

intとvitの関係もあるので現状はSTR=DEX=100を目指して育成開始

転生廃ノビはギルメンの手伝いもあり即終了(もっと死んだ振りしたかったとかはナイショ)

狩るのはメタリン

注意はリフレクトシールドとAGのタゲ外れだな

何度か死んでやっと気づいたorz

1→22まで


2PCできないときは東兄貴にいってみた

22→27まで30分かからないで到達



ステ振り順はDEX31(間違えてorz)の残りSTR

27の段階でSTR42、DEX31


今後の狩場も考えながらとりあえず両ステ80まで頑張ります
[PR]
by junleno | 2006-08-21 10:52 | 指弾モンク→王者

浮気度チェック

仕事一段落

ネットでぶらぶらしてみると

浮気度チェックなるものを発見

やってみるか・・・
[PR]
by junleno | 2006-08-18 16:09

箱運

公式の例のやつ10個買ってみた

結果は

青箱7個、紫箱2個、包装仮面2個、
ケーキ帽3個、ポリン帽1個、うさぎHB2個、
イグ実5個、ダイヤ3カラ4個、黄金1個
ポリンc2枚、ドロップスc1枚

とりあえず箱開ける!

して結果

青箱(相場前月月足平均160Kくらい=1.12M)
sブーツ、クリップ、頭眼鏡、スレイヤー
FW(lv5)、毒薬の瓶、短い足

紫箱(相場前月月足平均1.3Mくらい=2.6M)
初心者用フード、sアドベ

どう考えても紫は売るべきだったorz

中段復帰はいつだぁあぁ~!!!
[PR]
by junleno | 2006-08-11 16:22 | BS

二刀アサがレベルup!

2PC出来ない環境のときはアサがソロ活動

商圏投票やってみるかと思ったらクエストやってなきゃダメだと知ったのだったorz

商圏投票のために大統領クエを

・・・と思ったら、研究所潜入クエストを終了後にということでそっちをorz

やってるうちになんで潜入クエストをやってるか忘れてた!

そのまま生体研究所クエストをやってしまった・・・

しかもクエストでレベルup!もちろんssなしwww

92/92%から93/5%まで上がったようです

今後のこと考えると生体での狩りを考えたほうがよさそうなので95以降のステ振りを考察

対生体スナイパ
[PR]
by junleno | 2006-08-09 19:13 | 二刀アサ→AX

欠席→遅刻

土曜から海へ

天気もよく緑は綺麗だし海と空の青がとてもすばらしかった(女性の水着も(ry


が、携帯をドボン!∑見とれてたからじゃないよぉ!!!

明日新しい携帯買わなければ

一度ぶちきれてたたきつけたりしたから調子悪かったし気にしない^^



Gv欠席予定だったが8時半くらいに家に着いたので遅刻だけど参加

とりあえず流れも何もわからないので基本だけと思ったけど

EMC発動で準備ができませんでしたwww

青石だけあったからSWのみ

最終的にL4遅延に入って

ブレユグ、蒼空が派遣

重いせいか集合遅く攻め始めが遅かった

派遣であの攻めじゃ厳しいのぉ
[PR]
by junleno | 2006-08-07 00:08 | Gv