見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

D=V or D>V>S

sageの生存率を上げるためにこのままVをあげていくのか

Sをあげて白ポ搭載量を上げるべきなのか

ちょっと悩み始めてます


まだ、sage装備が理想通りじゃないのでなんともいえないけど

LP貼りWPに戻るのにヨヨクリ(いずれロザ)運剣がほしくなった

現在突入時DEX装備でジニーフード利用+ガラス靴

LP貼れたらアレ、レイド、QVロッドにチェンジ

アクセは片方しか変わらないからどうだろう・・・

現状ではまずマタシューズ用意すべきか



金も無いからとりあえずVIT振りで続けていって

SかVか余ったポイント分Lに振ること考えていくとしよう
[PR]
by junleno | 2006-07-31 18:07 | sage

カイトによる攻城

紅華蒼樹が一応正式同盟

今後細かいところまで打ち合わせして行くということに

同盟の皆様、発言にもお気をつけください


作戦概要

本同盟1発目はカイトによる攻城を試すのがメインということに

カイトを回すために回転が遅くなるのをどう補うかが今回のポイント

EMCを利用してフル回転させる作戦を取りました


防衛前MAPにマスター2名を配置するために

蒼空は遊撃&護衛がメイン

紅樹はカイトEMCにてフル回転

それではGvの流れ
[PR]
by junleno | 2006-07-31 00:39 | Gv

アサでsage牽引

牽引するのは車ではありません!

ゲームのキャラクターです!!!



sageがクエストでアサと組めるようになったのでオットー狩りで牽引

公平狩りで500Kくらい入ってそう

12%あがりました

現在36%

一日2時間牽引で24%約5日

来週中には83になれるかなぁ
[PR]
by junleno | 2006-07-27 00:17 | sage

モンク一段落

モンクが発光ってことで一段落

今後sageとアサの育成に入ります

今までイヤンとか永チャに散々お世話になり気づいたら81!

後1上がれば92アサと公平狩りが出来るので残り約50%なんとかしようとオットーへ

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by junleno | 2006-07-25 17:39 | sage

無事発光!

指弾モンクとの出会いは現在BAP FIREで熱いRO生活を送っているなおなおのHPとの出会いでした

当時夜勤だった俺は仕事中(ぁGv、Pvやりたいなぁと色々調べてる時になおなおのHPを発見し

コレだぁぁ~

と、始めたのがきっかけでした

アサシンの育成も回復貧乏で頭打ち

後から始めたシチシがどんどんレベル上がってちょっとジェラシー持ちつつw

モンクに浮気しはじめました

More
[PR]
by junleno | 2006-07-24 23:57 | 指弾モンク→王者

7/23オーラ式予定

休止の人がわざわざ来てくれるようなのでオーラ式やることにしました

7月23日、Gv終了後23時予定

カピトーリナ寺院で発光します

お暇なら来てくださいまし
[PR]
by junleno | 2006-07-22 21:36 | 指弾モンク→王者

飲酒運転

酒飲みながらの運転は危ないね

判断ニブルのがわかるよ

綱渡りの狩りもやっぱりDP(デスペナ)で終了

稼いだ分がなくなって帰ろうとおもったけど

ギルメン王者の鬼ぃちゃんがいたので非公平

けど、やっぱりDPゲットw


これ以上は明日に響くからやめておくことにしようw
[PR]
by junleno | 2006-07-20 23:17 | 指弾モンク→王者
さぁ、ついに80%超えました!!!

残り17%

木曜5%で残12
金曜(休み前!)6%で残6%
土曜(同上!!)6%で!!!

うぁ!今週中何とかなるかもぉぉぉ!!!









・・・算数間違えてたorz
[PR]
by junleno | 2006-07-20 01:34 | 指弾モンク→王者

非公平してもらった!

自力で1%

ヒナと公平で2%

サイモンとぴんさんに非公平してもらって20分で1%!

予定の3%超えて79%まで来ました!!!


残り21%

週末頑張れば何とかなりそうな気がしてきたぁぁぁぁ

今後の予定
[PR]
by junleno | 2006-07-19 00:50 | 指弾モンク→王者

オーラロード終盤

ついに70%超え

必死にやること今まで無かったけどここまで来たらちょっとは頑張るかと重い腰を上げてみる

一日3%やれれば来週火曜日にはオーラになれそう

今後の仕事次第ですが・・・



サインクエ以来クエストでの獲得経験値が大分増えてるねぇ

亀での狩りも飽きたのでクエストやってみることに

死ぬ危険がないので2PCでも全然余裕w

むしろプリとモンクでポタが8箇所も!!!

リヒ行くやつはちょっとやばそうなので

歴史学者クエスト吟遊詩人クエストをやってみた

歴史学者クエストは1時間くらいで

98モンクで1.6Mの経験値、プリは確認忘れ

吟遊詩人クエストは30分くらいで

98モンク92プリ共に156,786の経験値



この二つのクエスト終了して本日は就床

残り25.4%
[PR]
by junleno | 2006-07-18 00:16 | 指弾モンク→王者