見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今後の予定

アサシン 上納50%で時計2 基本エルニウム集め

 一日30分(エル1以上)ノルマでエルいくつ集まるだろうか

BS sageと公平可能!水付与して牛狩り

 HSP一本勝負

モンク 基本モンクメイン プリと公平可能 亀しかねーな・・・orz

 アサBS終わったら残りはモンクのみだな、寝るまでやるよ

wiz しばらく放置 むしろ消え去る運命だろうか・・・

 またナイトでも作ろうかな・・・・等と考えていたりして・・・

プリ モンクについて支援

 プリはアサ、モンク共に公平可能、実は一番成長が見込めるかも?

sage BSと公平で狩りする予定だが、実際ソロのが効率良さそう・・・

 付与狩場でBSが殲滅役の場合、風付与でオットー、水付与で牛、パサナ、だろうか

欲しい物リスト
[PR]
by junleno | 2006-05-22 15:45

作り直し!

ちょっと前からBSを作り直してました

本日やっと転職!

ステはS=V>D予定

Lv93
STR83
VIT94
DEX28

を、目標に

スキルは
ヒルト
武器研10
HF2→AR3→OT5→WP3→MP5→AR5→HF5→WP5
RP→ST5
ここでジョブ43
残り重量、鑑定、露店を埋めてジョブ50

93までには達成できるはずだから

STR=VIT=100達成!


・・・それまで癌サービス・・・続くのだろう?
[PR]
by junleno | 2006-05-21 07:30 | BS

成分解析

金曜Gハン終了後RO引退されたエロさん(仮名)からmsnが

ブログのリンクの仕方を教えてくれってことだったんで教えてあげた



雑談後、人気の成分解析機リストをやり始めた

やっぱりROからか?
[PR]
by junleno | 2006-05-20 01:10

5/14Gvはお休み

リアル都合によりお休み

結果砦確保ならずつдT
[PR]
by junleno | 2006-05-16 17:08 | Gv
最近めっきり更新がない俺日記

日記じゃなく週記になってる・・・



まぁ、おもろいこと何もないからよしとしよう(ぇ

で、リアルの仕事で中途半端に時間が空いてしまったのでネカフェでGv関連のページを見てたら、ボイスチャットを導入してるところを発見!

これいいなぁ、文字打ちながらアレもソレもってのはちょっと厳しい

熱くなりすぎて指示見落としもしたしなぁ

ただ、これ導入するってのはリアルマネーの問題も出てくるからなぁ・・・



とりあえず、マスター他、ギルメンが見てどう思うかだけでも知りたいのぉ



調べて出来てたHPを張っておこう

TeamSpeak2
[PR]
by junleno | 2006-05-09 13:10 | Gv

5/7GvG

5月7日Gv

指揮は蒼空まさっぴさん

確保予定はどっちだったんだろうか・・・

まぁ、とりあえず防衛スタートだ

Gv開始
[PR]
by junleno | 2006-05-08 01:17 | Gv

memo

SAGEの触媒リスト

ジェムストーン †

イエロージェムストーン(黄石)
属性力場(ボルケーノ、デリュージ、バイトレントゲイル)
ランドプロテクター、ディスペル、油で消費。

ブルージェムストーン(青石)
ランドプロテクター、セイフティウォールで消費。

レッドジェムストーン(赤石)
ストーンカースで消費。

!!!

黄石の消費の激しさの理由がやっと判った!

ディスペルも黄色使うのか!

見方に誤爆は思ってる以上に痛いのだな・・・orz

クリックした瞬間タゲ変わってる時とか俺だけですか?
[PR]
by junleno | 2006-05-02 10:33 | sage