見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日のGV

本日も参加はSage

ブレユグとinfinity skyさんの臨時同盟最終日

指揮Weltallさん(IF) 確保IF 予定

同盟続くかどうかはわからんけれど確保目指して頑張ろう

内容
[PR]
by junleno | 2006-02-27 01:33 | Gv

貸し出し帖

動物マイン ビュウ君に貸し出し中

これ書かないとまた迷子装備に・・・orz
[PR]
by junleno | 2006-02-26 11:16 | 二刀アサ→AX

Gハン

今週のGハンはマスター不在のためCさん、夢さんの企画で始まりました

実はGレベupまで残り1MくらいだったからGハン前に上げてやろうと思ってKIAI入れてたんだけど間に合わずΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で、今回のGハンは伊豆5に決定

ABチーム分けして収集品OC10価格(CとS武器は「ろ。」2月中央値)で多いほうが総取りってことでレースも兼ねて行われました

伊豆5でS装備だとイクラから出る鎖と剣魚から出るカタナですかねぇ

出来る限りスティールしてもらい敵をガンガン殲滅していきます

序盤のころにパスタンが半漁Cゲット\(≧∇≦)/

勝ちは貰ったなと思いながら続けてると

イヤンも半漁CゲットΣ(・ω・ノ)ノ!

イヤンがCゲットの報告しても誰も信じてないwww



Gハン開始してすぐにGレベも上がったし

収集品レースでもC二枚で勝ち確定だろと思ったので後はまったり狩りました

勿論結果は圧勝でしたv(。・・。)

総取り清算メモ
[PR]
by junleno | 2006-02-25 12:35 | 指弾モンク→王者

LPの張り方メモ

現在主流のロキ防衛に対してLPをどう展開させるか

The Crypt of RO様に書いてあったので

----------------------以下転記-------------------------------

1. 直下型・・・出現位置から動かず詠唱
無敵時間を目一杯使い、ロキが切れた瞬間を狙います。一緒に突入した前衛の陰に隠れることができ、また1 回は QM の影響を受けずに詠唱することが出来ますが、自発的にロキを消すか、ロキの時間切れを待たなくてはいけません。またロキが続いている間に無敵時間が切れると、高密度な火力のあるポイントなので簡単に蒸発します。All or Nothing 。

必要なもの:
とにかく高い Dex (ゴスペル&ブラギ推奨)
WP に戻るための $ 鎧
即死しない程度の MDEF

2. 隙間型・・・ロキの隙間へ逃げ込み詠唱
WP 裏などの、進行方向ではないロキの範囲外へ行き詠唱するタイプです。ロキの停止を待たずとも LP を詠唱できますが、目立つため狙われやすくロキに隙間を作るタイプの防衛でないとできません。詠唱位置的に、弾幕以上にアサ等のヒットストップが厄介なので、必ずキリエをねだっておきましょう。キリエが見込めない場合は、SW や霧を置いてから詠唱を。うっすらテクニカルっぽいので成功すると楽しい。

必要なもの:
それなりの Dex (ブラギは必要)
プロボを防ぐための $ 鎧
座標ずれに対する慣れ ('ー')

3. 特攻型・・・前衛と一緒に前に進みロキ外で詠唱
WP 献身が有効だった頃と同じように、前衛と一緒に無理矢理進行方向のロキ外へ進み、そこで詠唱します。設置できれば最も LP の効果範囲を有効に使えますが、位置的に阿修羅の的になりやすく、阿修羅でなくともその後を耐えることが非常に大変です。装備と回復剤が大量に必要。味方の攻撃が終わるまで耐え切れたときは爽快。

必要なもの:
高い Dex (ゴスペル&ブラギ推奨)
突入タイミング (前衛にまぎれる)
高 MDEF + アクア鎧
とにかく回復剤
気合い

---------------転記ここまで----------------------------

前回V3LMさん防衛中だったろうか?

ロキのセル落ちらしい場所発見しその隙間からLP展開が成功

その後うまいことWPまで戻れていい感じだった

帰りにDisやSCも出来ればもっといいのかもだけど

現状そこまで余裕はなさそう

次回GvでもSageで参加して攻めの連携が旨く行くようになればいいなぁと思います
[PR]
by junleno | 2006-02-23 02:43 | sage

またまた不明装備ががが

迷子装備の捜索願つдT

ピッキメイル

アクアメイル

風ダマ

誰に貸したか忘れちゃいましたorz

心当たりある方はご一報ください
[PR]
by junleno | 2006-02-21 17:55 | 二刀アサ→AX

2/19GvG反省

今回もSageでの参加

個人的には結構いい感じだったと思う

途中見方にDis入れたみたいだがwww

混戦時は要注意ですな、こころんゴメンねw

More
[PR]
by junleno | 2006-02-20 00:46 | Gv

2/12Gv反省

今回は永遠の秘密兵器SageでGv参加!

永遠に秘密にしといたほうが良かったのではとか言わない

開始V3防衛

ロキ防衛でSWありの状態から突然落ち

訳わからずHP0の状態に

これバク利用の例の奴でしょうか?

まぁ、この辺は確証がなにもないので振れないほうがいいですかね?

そんな展開が2回くらいあってSAMOURAI様との

対決は出来ませんでしたつдT

Sageの課題
[PR]
by junleno | 2006-02-13 00:42 | Gv

ひたすら土精狩り

現在Sage67/27
STR 1+0
AGI 1+4
VIT 46+3
INT 9+4
DEX 83+3
LUK 9+1

スキルはわむてるらぶ様のスキルツリー参照

今後のステとスキルは
[PR]
by junleno | 2006-02-10 12:28 | sage
南でポリンに阿修羅してレベル上がるように調整したのに・・・

ネカフェと家とでプリントスクリーンの位置が違った為SSはなしですorz

撃ち終わったら座ってたよ(ノ_-;)

Sageですが・・・
[PR]
by junleno | 2006-02-08 16:37 | sage
すでにモンクオーラを諦め気味です

長時間亀なんて俺には無理です

まぁ、@9%位だからちゃっちゃと97にはしちゃいますけど

で、飯食う場所をネカフェにして少しでも稼いでおこうと思ったら5分でメンテだと・・・

諦めて目標でも立ててみるかぁ
[PR]
by junleno | 2006-02-01 15:14 | sage