見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アサXオーラのシチシ君からバトンが2つもΣ(・ω・ノ)ノ!

More
[PR]
by junleno | 2006-01-31 11:20

朝4時までやってました

もう、日曜午前4時までやってたよorz

もう、クエスト内容は他のサイト見てくれwww

感想として

DIが全然ソロじゃ無理ぃぃ~orz

しかし、RO基地外(ぁ のギャン様やセクハラ大王(ぉ 才様のおかげで無事クリア

・・・手伝ってもらって凄い失礼ですね

おかげ様で
[PR]
by junleno | 2006-01-30 17:41 | クエスト

前提クエスト終了

まずは張り紙を見ろということでプロ北の張り紙を読みに

その後大聖堂右下あたりにある建物の中にいる考古学者(メッツさん)とお話を2回

モロクのアーリアに逢えとのことでモロクへ移動

移動してOWN様の情報再確認するとメッツさんの居るところの執事と話しろだとorz

慌てて戻って執事とメイドの話を聞く

メイドのイルシちゃんは俺次第で時間作ってくれそうなのでまた今度(ry

SARA鯖ではあそこを溜まり場にしてるGがあるようで今更サインかよなんて思われてそうwww

アーリアさんと遭遇
[PR]
by junleno | 2006-01-28 15:37 | クエスト

材料はそろった!

早速やる手順をOWN様で確認

まずはスマイルマスクを作成しよう

材料はゼロピー10個、クローバー10個、綿毛10個
プロンテラのスマイル職人の位置は中央噴水の南側

準備クエストとしてウンバラ語を覚えるために必要です

うろ覚えだがマスクならなんでもよかった気がするけど一応スマイルマスク作っちゃおう

言語クエスト開始
[PR]
by junleno | 2006-01-28 13:45 | クエスト

サインクエスト開始

はい、今更ですwww

現状装備でスリーパー一確にするにはサインがあれば何とかなるようです

レベル制限はすべてのキャラがクリアしてるようなので全部で取っちまいましょうwww

まずは必要な材料から
[PR]
by junleno | 2006-01-27 13:01 | クエスト

Gv裏工作部隊

近々アサシンを裏工作部隊として活動させてみたいなぁ等と考えている

Mdefで固めてスケルプリズナーC(睡眠鎧)を着て状態異常二刀でロキ潰しとか

対wizに毒+グリムとか

VIT10しかないアサがどこまで出来るかちょっと試してみたいのです

場合によっては今後の育成計画が変更されるかも???

アサシンの装備等
[PR]
by junleno | 2006-01-26 11:43 | 二刀アサ→AX

Gv反省



同盟解散後の単体参戦

プリ不足のため開始直前プリ参加に変更

後半はモンク参戦してとのこと

本日 開始L2攻め
[PR]
by junleno | 2006-01-23 01:06 | Gv

同盟解散

所属ギルド Breath of Yggdrasill

がSAMOURAIとの同盟を解除しました

今後しばらくは単体での参戦

砦とれたらでかいですよwww
[PR]
by junleno | 2006-01-16 01:10 | Gv

ネタ提供ありがとうw

こんにちは。

バトンまわされたようです。
とうわけでちゃっちゃと答えてしまおう、そうしよう。

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
  回してくれた人=シチシさん
  気づけば転生オーラ、きっかけはアサシン大好きっ子のお手伝いで
ダンダンヤキモチのが多くなってた人www

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
    ・どうおもいますか?w

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
    ・だ・か・ら・どう思いますか?w
  
4:では反対に嫌いなタイプは
     ・だ・か・ら・どう思いますか?w

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
    ・現状のスタンス崩したくないです
    自分がどういうスタンスでやってるかはナイショwww

6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
    ・慕ってる人などいないw

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
     ・15人もいない上に誰が見てるかもわからねぇw
    ・振ってくれたシチシ君には悪いがここでバトン終了ってことでw

更新しないブログにネタ提供ありがとうwww
[PR]
by junleno | 2006-01-14 01:20

LKのバーサーク

Gv中バーサークLKに襲われて、とっても痛かったですorz

バーサーク (Berserk)

消費SP200、発動と同時にMAXHP3倍&HP完全回復&SP0、自然回復停止
最終攻撃力2倍、攻撃ディレイ30%カット、無限インデュア効果(MDEF増加無し)、移動速度上昇(IA・血斧と同効果)

HP3倍って阿修羅じゃ倒せないですねorz

連続攻撃喰らって出すどころの話じゃなかったけどw

ふと、思ったのは

10秒おきに最大HPの5%ずつHPが減少

これって白羽有効じゃないですか?

自分のモンクは白羽5なので

待機時間 1.3秒
持続時間 60秒
派生攻撃 阿修羅覇凰拳

が可能です。

60秒ぎりぎり使って阿修羅だせば30%減ってる状態で当てられるってこと?

3倍になった30%ってほぼ元の状態だから何とかなりそうな気がする

ゴスあれタラだとダメっぽいけど・・・

普通の状態になったら

HPが100以下になると解除されるが自然回復は5分間停止したまま

ってことだからハッケイでも落とせそうだし

SCに今度白羽も入れておこうっと
[PR]
by junleno | 2006-01-10 19:22 | 指弾モンク→王者