見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のレア運

最近10時には眠くなってしまい全然更新してませんが、とりあえず生きてますw

ここんところレア運がよくcが結構出ています♪

マゾいマジのエナジーコート用けっこう硬い皮を拾いにGD1へソロでいったら

シャアcでましたw


騎士が居たので騎士団でも久々遊び行くかと行ってきたら

JKcでましたw


momoが久々きたのでME使えるノグでも行くかと行って見たら

地デリcでましたwww


RMCにぼったくり価格でだしても入札があったよ(100M)

一人20M!


何買おうかなぁ
[PR]
by junleno | 2005-12-30 10:47 | BS

レベルup♪

96だ、96だよ

これでやっと折り返しとか・・・

オーラはまだまだ無理無理だけど

素直にレベルupを喜ぶことにしよう
[PR]
by junleno | 2005-12-24 08:42 | 指弾モンク→王者

マゾいぜ・・・orz

本日騎士がお亡くなりになりました(=人=)合掌

変わりに生まれたのがDV予定SAGE

が、こいつはマゾいぜorz
[PR]
by junleno | 2005-12-16 04:51 | sage
騎士装備まで廻らないorz

装備無くて狩りも詰まらん

もう、消すことにしようw

次回Gv用SAGEでも作ってみるか

高速詠唱+スタンしないVITをコンセプトに最終ステはD=V予定

スキルはこんな感じ感じ

二日連荘で3時間しか寝てないなぁ

年取ると徹夜もきびしいですorz
[PR]
by junleno | 2005-12-15 01:50 | sage
騎士装備まで廻らないorz

装備無くて狩りも詰まらん

もう、消すことにしようw

次回Gv用SAGEでも作ってみるか

高速詠唱+スタンしないVITをコンセプトに最終ステはD=V予定

スキルはこんな感じ感じ

二日連荘で3時間しか寝てないなぁ

年取ると徹夜もきびしいですorz
[PR]
by junleno | 2005-12-15 01:50 | sage

久々に武器作成

超強い海東剣作ってみた

1/3で成功

+7目指そうとカンカン

∑(@д@!+6で金が10K未満にorz

前に精錬破産したの忘れてたwww

倉庫のゴミ売って精錬代作ったが、一度途切れた嫌な雰囲気

そして
[PR]
by junleno | 2005-12-12 01:16 | BS

スケプリcに伴い

スケルプリズナーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を睡眠状態にする。
スケルトンカードと共に装備すると、より高確率で睡眠状態にする。
ROラトリオによると30%

スケルトンカード
敵を攻撃時 2% 確率でスタンにかかるようにする。ATK + 10

プランクトンカード
敵を攻撃する時 5% の確率で睡眠状態にする。ATK + 5

前回記事に載せた現場復帰用と考えると睡眠にすることがメイン

スケプリc+スケルトンcで30%の確立で睡眠にすることが出来るということに

メイスならスロット4つあるからプランクトンc3枚挿して15%の確立で睡眠にできる

と、思いながら書いてたんだけどプランクトンcは攻撃したときでしたねorz

被弾率の高い指弾モンクが使うより

被弾率の低いアサやAGI系が使うほうがいいのかもしれんなぁ

前提としてある程度まとまった復帰をするつもりの時ってことで

一人でタゲ取りながら他の人が復帰するって形に

勿論攻め手は重要職メインに攻撃してくるだろうから

アサは比較的放置されそうだけど・・・

ちょっと時間差で復帰していくなら隙を突くことも出来そうな気がする(ラグ的にも・・・

避けるアサかHPのある騎士にある程度敵をひきつけて数名が復帰出来れば戦略的には成功ではないだろうか?

移動中プランクトンc4枚挿し武器で敵が接近したらMB

囲まれて動けないとか、HIT STOPされたらMB+スケプリ鎧+スケルトン+プランクトンc3枚挿しMB

これで動けなくなる奴増えそうじゃない?

前提として後ろからの攻撃って余り考えないだろうから・・・とか思うけど

とりあえず自分でやってみるかw
[PR]
by junleno | 2005-12-03 00:07 | Gv