見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モンクのお仕事

まぁ、自分メモ的な感じで
自分のGvでの仕事を羅列してみる

ご意見コメントのほうへよろしくお願いします。

まずは自分のステ&装備から
ジョブ補正+ブレス込み
アクセはパワクリ、鎧はタラ聖衣、シューズはソヒ、ミス冠、蝶の仮面装備
STR110 DEX100 INT60 LUK5 MSP1036

阿修羅で目指す敵は味方AGI職の邪魔をするスクリームダンサー、HFするBS
エンペ殴ってる剣士系、盗賊系だろうか?

SP節約のためにVプリにはハッケイ
wiz系には指弾

其の時最優先でやらなければいけない職ってどれなんだろうか・・・
ダンサー>BS>騎士>アサ>プリ>wizかなぁ

ER制圧の場合とブレイクのときでも変わるか
制圧ならプリから落とすほうが効果的か

敵wiz地帯はV騎士がBDSで落とすと信じて献身してるクルセを標的にするべきか?
それにはSTRとMSPが少し足りないかも知れんなぁ
RSで返り討ちもあるし、AGで無効化もありえるからパスするべきか・・・

PT内で担当決めるのがいいのかなぁ
目標に向かって一直線に確殺したほうが時間かからないだろうし
皆で囲んで瀕死の相手に阿修羅しても勿体無いし
あえて白ポ使わしてトドメさすのもいやらしくていいかもw

Gの考えだけじゃなくて、これやられたらイヤだなぁ、なんてのも考えていかなければですね

現状、ダンサーとBS見つけたら阿修羅していきますのでよろしくw
[PR]
by junleno | 2005-11-28 01:29 | Gv

俺のBSじゃないんだが

素敵ギルド発見!!!

君はぷりんてぃんを知っているか?

知らない人はここをクリック
c0012248_0281412.jpg


注意!音声でますので夜中に一人でクリックしては危険ですよ
[PR]
by junleno | 2005-11-16 00:33 | BS
さぁ、ガンホー様はまたリアルマネーを使えとおっしゃっております

ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ

【名称】マジックアイズ
【位置】上段 
【DEF】 1
【MDEF】 5 
【精錬】 可
【ステータス】 ―
【特殊効果】 詠唱速度 +10%
【スロット】なし 
※全職業装備可能
今まで頭装備のレパートリーが少なかったマジシャン系にはおすすめ!"マジックアイズ"

これいいかもねぇw
指弾の詠唱がSBr見てると恐ろしく長く感じるw
が、リアルマネーつぎ込んでまでやる気はしませんよぉ(ザンネンw
[PR]
by junleno | 2005-11-12 22:50

・・・・・・・・

さすがにコレは凄すぎた・・・

ここには中の人など居ないのだろう

全然気にしないようにしてたがさすがに萎えました

c0012248_62413100.jpg
最初は2体で殴りあってたSS取ろうとしたら3体に増えてた


c0012248_6245193.jpg
MOBにヒールしてるとワラワラよってきます


c0012248_626730.jpg
数体すでに離脱してますがそれでもこの数ですorz


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by junleno | 2005-11-11 06:34 | 指弾モンク→王者

次はマフラーだぁ

今マフラが安い気がする

700K以下のマフラ3個買いました

+7×3個分で21個エルを用意することに

アサでクロック

モンクでコモド北

それぞれ少しずつでも貯めようと思います

結果は明日以降それぞれのカテゴリで紹介しましょうw




今日は寝るよ・・・orz
[PR]
by junleno | 2005-11-09 01:51 | BS

靴がレベルup

前日+7が二つ成功したので靴装備がレベルupしましたぁ♪

通常狩りではソヒーよりエギラのが優秀ですね

現状気奪もあるので気奪運次第というのが正直な感想ですけどw

と、言いながらもGvで阿修羅撃つには銃奇兵靴よりソヒー靴のが威力があります

どちらを買おうか小一時間考える・・・

結果
[PR]
by junleno | 2005-11-08 02:03 | 指弾モンク→王者

精錬魂

某ギャンな人(ぁ ほど魂込めてませんがエルが14個あったので挑戦

sシューズが防具の中で金額優しいかナァと思い2個購入(単価280Kなり)

早速クホグレン様の下へ

。。。。。。
[PR]
by junleno | 2005-11-07 19:09 | BS

亀将軍

今日のGvは取れなかったのでレポなしw

つーか、来た敵に阿修羅撃つだけだから戦略かんけーなしのバカ使用のため何も覚えてませんwww

で、その後亀2で狩ってたんですが少し余裕?だったので3階行くかということに

将軍見つけてGMで来る人いるか聞いたら皆参加w

コレだけ居れば余裕ですなw

おかげ様でMVP取れましたw

c0012248_242194.jpg


ドロップもMVPもスカ&カスでしたけどねorz
[PR]
by junleno | 2005-11-07 02:03 | 指弾モンク→王者

久しぶりのレベルup

c0012248_1718172.jpg


ステはこんな感じ
[PR]
by junleno | 2005-11-06 17:41 | 指弾モンク→王者

ゲフェニアMOB 考察ver.2

第2弾 フェイクエンジェル編
c0012248_2247048.gif
BaseExp 3371/JobExp 1949
HP 16845
ATK 513~682
DEF 50+57/MDEF 35+98
必中HIT 149/95%回避FLEE 201
種族 天使/属性 聖3/サイズ 小型

意外と硬いのです。
武器はトリプルダムド鎖
装備はSTR装備
では考察

指弾
最小与ダメ 4255(851×5hit)
平均与ダメ 4325(865×5hit)
最大与ダメ 4400(880×5hit)

ハッケイ
最小与ダメ 5139
平均与ダメ 5259
最大与ダメ 5430

もう、明らかにハッケイですなw


が、しかし、ゲフェニアでは闇属性をつけることが可能
騎士のプロボと闇属性とLA
これで指弾すると・・・
最小与ダメ 24320(4864×5hit)
平均与ダメ 24650(4930×5hit)
最大与ダメ 25020(5004×5hit)

うは、これ楽しいwww
[PR]
by junleno | 2005-11-05 22:58 | 指弾モンク→王者