見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Gvリンク集

最近Gv出れるので色々リンクさせておこうと思った

ツー訳でGvリンク集

SaraWiki

RoWiki

GvGサイト

GG各職考察

攻城戦雑記
[PR]
by junleno | 2005-09-27 11:34 | Gv

ミス冠

ミス冠が下落気味

18M切ったので購入してみた。

露店で18Mで転売しながら使用予定

無形鎖も作れるように安いの3枚購入

これも転売と平行してw

売れ残ったらそのまま利用していきます。

頭装備での新cも10月18日来るようだけど

アサ&モンクで使えてBSで確立高く+9に出来るのってリボンかなぁ?

MDEFもあるしBOTだらけで落としっぱなしのリボンでも拾いに行って来るかなぁw
[PR]
by junleno | 2005-09-21 10:00 | 指弾モンク→王者

転売

ミス冠を貯めるつもりで無駄使いは控えるつもりだったが中型特化グラが8Mで売られてる。

サラ鯖では10Mくらいの相場(+7グラ4M、スケワカc2M*3くらいの計算)

最悪9Mで売れればいいし、亀地上でちょっと試してみるのもいい。

と、買ってしまいました。

More
[PR]
by junleno | 2005-09-16 13:16 | BS
-職業別クエストが追加されます。(アルケミスト/ダンサー/ナイト/モンク/プリースト/セージ/ローグ)
またブラックスミスクエストが先週に続きもう一つ追加されます。

-2次職業群クエストスキルが9種追加されます。
該当スキルは職業別クエストをクリアすれば習得できるようになります。


*気注入(Ki Translation)

職業:モンク
消費SP:40
内容:自身が集めた気弾をパーティーメンバーに譲り渡せる。
1回気注入する度に1個の気弾が伝えられる。

*気爆発(Ki Explosion)

職業:モンク
消費SP:20
内容:手の平に気を集中して攻撃することで敵に打撃をこうむらせながら
周囲の敵を飛ばしてしまう。対象になった敵は300%のダメージを受けて、
周辺のモンスターは2セルずつ押し出されながら2秒間スタンにかかる。
スキル使用時HPが少量消費する。

これ、MBっすか?w

ほしかった範囲攻撃だが、MBと変わらなかったら南無ですなぁ
[PR]
by junleno | 2005-09-14 03:19 | 指弾モンク→王者
指弾を作るきっかけとなったBAP FIRE なおなお様の オーラ式に行ってまいりました。

今ではバフォジュルを駆使するアサシンとして攻城戦等大活躍中です。

ギルメンのアサクロ見てると王者より楽しそうに見える・・・

指弾では確殺出来なかったらリチャージ必要でタコ殴りにされてしまうが、アサシンはそのまま殴りにいけるのですよ。

まぁ、SBrアサでINT>VITのステでは上記は不可能ですけど。。。

なおさんのアサクロがどのようなコンセプトで育成されるか楽しみですなぁ。
[PR]
by junleno | 2005-09-13 13:31 | 指弾モンク→王者

ここ注目

「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」(公式)


>●1等
>「エンジェリングカード」と「ゴーストリングカード」セット:10本
>太陽神の兜:20本
>「クラウン」「ティアラ」セット:30本
>●2等
> 天使のヘアバンド:100本
> たれ猫:100本
>●3等
> 古く青い箱:300本
> 古い紫色の箱:300本
> 古いカード帖:300本
>●4等
> イグドラシルの実:400本
> イグドラシルの種:400本
> 高級エプロン 10個セット:400本
> 赤いろうそく 10個セット:400本
>●5等
> よく焼いたクッキー:560本
> キャンディ:560本
> スティックキャンディ:560本
> ひとくちケーキ:560本

これからお菓子の差し入れとかは明治アーモンドだなw

つか、一等やばすぎちゃうか?
[PR]
by junleno | 2005-09-08 01:28

リビオにハッケイ

大型作ったので試し撃ち!

2発で沈むのは快感ですなw

けど、ソロで廻るところではない。うん当然w
[PR]
by junleno | 2005-09-08 01:04 | 指弾モンク→王者

カテゴリはBSだろうか???

前日からの続きでミノc購入完了!!

大型特化完成です。

残り7Mです。@13M頑張って貯めるとしよう。

目指せミス冠!!

過剰装備はアサで仕入れてBSが叩きますよぉ~♪
[PR]
by junleno | 2005-09-06 19:31 | BS

収入

深遠cの売り上げが入りました!

71Mで売れたらしいので23.6Mの分配でした。

早速大型鎖作成に入ります。が、鎖5本もクホリましたorz

無駄遣いできなくなり4Mの露店では買いませんつдT

諦めきれず今まで探したがやっぱりなし。明日に持ち越しですな・・・

しかし、そのとき
[PR]
by junleno | 2005-09-06 02:30 | BS

プリもレベルup

プリもLv88に

もうすぐV60突破!

装備も過剰していこうかねぇ

とりあえず目標ALL+7

モンクでも使えるしねw
[PR]
by junleno | 2005-09-05 00:42 | アコ→プリ→廃アコ