見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スキン変更

とある有名人と同じスキンだったため変更しました。

まぁ、たいしたネタもないので丁度いいかw
[PR]
by junleno | 2005-08-31 18:48

黒蛇カード

黒蛇cを3.6Mで購入しました。

深遠cがまだ売れていないようなのでスケワカはまだ買えませんorz

+8ジュルも購入済みで、+7カタも自作成功してる。

持ち替え少なくするのと購入費を抑えるのが目的なのでどちらで作るか考えてみた。

中型メインの狩場だと亀と時計3ですね。

黒蛇c利用なのでカタール計算機のじゅるりらさまでの計算

亀島
兎  HP9045DEF29V5地2  +8ジュル>+7カタ
蜻蛉 HP8368DEF25V15風2 +8ジュル>+7カタ

時計3
アラーム HP10647DEF15V72無 +8ジュル>+7カタ

実際イヤンちゃに+8DサイズHyカタ借りたんだが
亀MOBには+8ジュル>+8カタだったんだが
アラームには+8カタ>+8ジュルだった。
しかも、毒かかると逆転してしまうのだぁ!!
敵DEFで精錬が有効になる場合もあることに注意ですなぁ。
時計でハイブリットジュル使うときは常時毒乗せで攻めるのが基本ということですね。

まぁ、現在基本モンク予定なので大型鎖買って+8ジュルでサイズ特化作ることにしよう。
[PR]
by junleno | 2005-08-30 01:18 | 二刀アサ→AX

久々にレベルup

このキャラがラグナロクを始めた1番最初のキャラ

愛着が1番あるキャラなのです。

指弾の魅力に取り付かれ3RDモンクにあっという間にレベルは抜かれてしまいましたが・・・。

プリの出番も最近多く二刀アサに追いつかれてしまったのでアサの育成再開。

崑崙でZ稼ぎながら97%まで、残り3%なら西兄貴ですぐと思い移動、で無事レベルup

88になりました。

先日の深遠cでまとまったZも入ることだしアサ装備も買ってあげよう。

二刀にこだわりたかったが金銭的に黒蛇ジュルのが安いし楽だな。

取り合えずモンク用大型鎖もほしいので妥協しとこっと
[PR]
by junleno | 2005-08-29 04:54 | 二刀アサ→AX

騎士団partⅡ

今日はレイド1枚
5人だったから1.2Mくらいか?

その後ボス

索敵能力はどうすればあがるのかなぁ・・・

ライバル居るところじゃ勝てんorz

つーか、おっさんだから朝8時までなんて・・・辛すぎ(><)
[PR]
by junleno | 2005-08-28 08:27 | アコ→プリ→廃アコ

騎士団

騎士団にイヤン&ギャンの3人で行ってきました。

とりあえずはコレを見てくれ・・・

こんなん拾っちゃいました~~~
[PR]
by junleno | 2005-08-27 10:07 | アコ→プリ→廃アコ

今更ながら

ギルメンでアユタヤへ行ってまいりました。

地下のミニマップ表示されないところではマスタのレネちゃが誘導

で、途中コンタクト外そうとストーカーモード発動!!

外し終わって画面見てみると落とし穴に・・・

リザしてもらって出ようとすると又死亡・・・

移動しなければ死なないようだが・・・

アスムで即死はないようで何とか脱出

最後左上にB2入り口があるということでハエで集合となったのだが・・・

左上に皆が集合できはじめ焦りが出てきた。

ハエ使って自分の姿が見えん!!

俺何処?・・・なにこのウィンド?・・・ミニマップでは皆が近くに居る模様・・・

ぐはぁ!落とし穴にホールインワンかぁ~~~~~orz




アユタヤでは落とし穴とハエの利用にはご注意を・・・つдT
[PR]
by junleno | 2005-08-24 12:25 | 二刀アサ→AX

グリフォーン

亀ばかりじゃ飽きるよ・・・

と、言うわけでグリフォン狩り

ライバルなしで4回挑戦

フェンクリ移動を面倒臭がりタイミングみて撃とうと・・・

1回目は無事撃破

2回目時間取れたのでギャン氏を誘う。発見報告あせって死んでたw
まぁ、ギャン氏が倒したので時間はok

3回目またソロで挑戦。弓だらけの場所でフェン無し辛かったorz
死にかけたが何とか撃破!そしてグリ爪

4回目イヤン氏を誘い硬い鱗の茎拾いながらが、ライバル登場によりやられた模様つдT

これ、息抜きに丁度いいかもw

時間取れればね・・・
[PR]
by junleno | 2005-08-22 23:06 | 指弾モンク→王者

ひさびさの

レベルup~♪

c0012248_101049.jpg


93になれました^^v



南でプリさん募集してたら、ブログ見てくれてる人が声かけてくれますたつдT

単調な亀支援ってプリ的に余り楽しくないのか中々お供が見つかりませんorz

いつもなら諦めるところだったんだけど応援してもらった手前ちょっと粘ってみましたw



さて、見られてるのわかったら余りマッタリしすぎなのもアカンなw

まぁ、自分なりに頑張っていこうと改めて思いました。

ヘンテコ考察のシグナムも真剣に考えてみようか・・・
[PR]
by junleno | 2005-08-17 01:04 | 指弾モンク→王者

PRの使い勝手

スキル変更NPCによりPR10を取得した俺アサ

ペノ、ミスト、クランプと試して見ました。

武器は右手属性ダマ(中型とかほしいorz)で倍率関係なし

左のみQEvマイン

ペノへの与ダメDA時 3K↑

が、被ダメ多すぎでもちませんorz

ミストへの与ダメDA時 3.5K↑

DA出ればほぼ一撃ですな

クランプへの与ダメDA時 4K↑

今思い出したが赤芋もありだなぁ、と思いつつ

SPが持たないのと毒属性の敵ってHP少なくて武器最適化すればPR無くてもええんちゃうか?と小一時間考え(ry

ここは与ダメへのコダワリが無ければ必要ないスキルだなということで・・・



現在日曜にGv参加しております。

モンクギルドに入って参加してるんですが、Gvギルドではないのでレース参戦です。

指弾モンクはレース向きではないのでアサを突撃させてます。

しかし、エンペまではたどりつけるのにBSのHFでピヨリ全然ダメポorz

今からVIT上げていくと40くらいまでは他ステを圧迫しないで上げれそう。

うぅ~ん・・・黒蛇cも安くなってきてるし・・・

今後の育成が悩みどころですなぁ・・・
[PR]
by junleno | 2005-08-16 03:23 | 二刀アサ→AX

久しぶりに投稿

リアルが色々忙しくROをやっても投稿しない日々が続いてました。

ROでも色々あったんですが割合

近況報告として

アサ、プリ、騎士、wiz、がレベルup

プリのレベルupがうれしいなぁ

亀モンク探せばまだまだあがるな。

イヤンちゃもいることだしw

8/4ニブルへ行って包丁でました。

750Kで買取できてラッキーw

販売できたら一緒に行った人に少し還元してあげよ~♪
[PR]
by junleno | 2005-08-04 15:31 | アコ→プリ→廃アコ