見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

スキル変更

スキル変更はこっちのが必要か・・・

クロキン2じゃ壁なしで使えん

PRも10のダメ見てみたい

二刀と割り切ってカタール切るか・・・

で、こんな風に変えてみようかナァ・・・

わむてるらぶ

ちなみにこっちの費用は

86*20000=1720000

モンクより安い(1STなのにw
[PR]
by junleno | 2005-07-22 18:53 | 二刀アサ→AX

スキル再振りNPC

次回のメンテでスキル再振りNPCが登場するとの情報が~

モンクスキルで気になる事が2点あったのだ。

レベルが上がってきて確殺メインの狩り場へ行く事が多くなると三段掌って微妙だなぁと

モンク祭りとか壁してあげるときとかの白羽も使う機会が最近皆無・・・

まぁ、息吹は休憩時間減らせるのでそこそこ役に立ってるので前提2は残すとして

三段の5と白羽の3を違うスキルに振るとどんなかなぁと思ってるのである。

ここで普通は速度増加を増やしてSP効率と索敵効率を上げるのだろうが

ぶっちゃけそんなに慌てた狩りをしてるわけでもなく

PTやペアで遊びに行くのはプリさんって事が多いだろうから実は必要ない

そこでオイラは考えた!

ヽ(`Д)ノ† シグナムー!

これならプリでも持ってる人少ないだろ~w

騎士団へ遊びに行くときはレア狙いのPT狩りが殆どなのですよ。

カリツ硬いのですよ。

騎士のプロボが効かないのですよ。

ボスにも有効なのですよ。

じゃ、どれだけ有効か確認してみよ~

カーリッツバーグ
[PR]
by junleno | 2005-07-20 05:50 | 指弾モンク→王者
現在57マジ

1時間の休憩時間に55の??%から57にあげてメンテ前にもう一つあげようとがんばって見ました。

うむ、俺マジに向いてないみたいw

96%でTIME UP

くうう、死んだ回数が4回以上だったからもっとうまければレベルupして気分よく帰れたのになぁ

どのキャラでもそうなんだけど、必死になるとあせってダメダメになってるなぁ

平常心が一番大切だな。




まぁ、俺には無理wwww
[PR]
by junleno | 2005-07-19 10:10 | マジ→wiz

フェンcを・・・

買ってしまったorz

5Mまで落ちてるので衝動買いしてしまった。

こうなったらミストレス後回しにして武器を揃えて行こうかなぁ。

元BAPのLKギャンさんがボス狩り誘ってくれるのに武器無いんじゃ話しにならないしなぁ。

・・・貸した人特化返ってくるのだろうかorz
[PR]
by junleno | 2005-07-18 23:00 | 指弾モンク→王者

ドラMVP*2

DOPが5時過ぎに湧くとのこと

準備してる間に終了~orz

そのまま2Fで魔剣倒して

ドラに阿修羅

1時間後もライバル無しでMVP

実は。。。
[PR]
by junleno | 2005-07-17 06:58 | 指弾モンク→王者
錐ほすぃ~

けど、現状神器クエはどうなってるのだろうか?

一日あいてる土曜なので行ってみよぉ

情報どおり
[PR]
by junleno | 2005-07-16 05:02 | 二刀アサ→AX
今回のパッチで配置変更がありました。

カタコンのハンターフライ(シャア)が減り

ゾンプリ、スケプリが配置されたとの情報を

間違えて振ったTU2の威力を(微妙orz

装備が別垢の為プリでしか使わない装備しかないまま行ってきました(微妙*2

キリエしてグロ入れてTUTU被弾orz

ちゃんと装備つけていけばそれなりに楽しめそうだ。

接続時間の問題で臨時に行きづらい俺にはプリでソロ狩りできるのはちょっと嬉しい

・・・臨時に行きたいんだけどねorz
[PR]
by junleno | 2005-07-15 22:42 | アコ→プリ→廃アコ
伊豆北にある殲滅速度を競うアリーナへ行ってみました。

トップのタイムは2分8秒
覚えてないがなおさんHPみるとハンター?

時計周りで部屋にいる敵を撃破していくとクリアらしい。

最初の部屋はナイトメアとハンターフライ

次の部屋はゾンビ、マリオネット、ゾンビプリズナ?だったかな?

3部屋目はアサルトタートルを全て撃破という指令

sp尽きて指弾じゃ無理でしたw

見えた敵はアサルトタートル、管理者、マリオネット

他にも居たと思うけどコレ書きながら忘れていく俺がいるw

なおさんのHP見るとAマミも出るらしいので指弾モンクじゃ厳しそうじゃのぉ

が、マイキャラどれかで一度くらいクリアしてみようと思った

せめて全ての敵を見せてあげよう・・・(エラソウニ
c0012248_1258549.jpg

c0012248_12571218.jpg

[PR]
by junleno | 2005-07-14 12:59

アユタヤパッチ実践編

ダイヤギャンブルに挑戦してきましたぁ~

まずは炭鉱前でダイヤモンド3カラットを販売してるBSに逢いに行ってまいりました。

所持金持ってるBSで出発~

ミョルニール炭鉱へはゲフェのカプラさんで

DCはやっぱり駄目でした。まぁ、分かってたけどもしかして・・・ナンテナ

実装したばかりなので今なら親切なプリさんが実費でポタ出ししてくれてるかも?
(自分が行ったときは居ましたよ)

とりあえずダイヤ3カラ100個購入5.5M也

まぁ、一応声掛けてたので南ベンチ前に一旦戻ってみました。が、不在w

んじゃ、モロクからコモドへ行ってきます。

コモドでは人だかりが出来てました。

当り引いてる人もチラホラ?

順序はまずシーフに声を掛けて情報を500zで貰います。

その後シーフ右い居る女性に越えかけます。

人が多すぎて何処にいるかわからんかったけどねw

で、ダイヤがほしいとアホなことほざきますのであげちゃってください。

そしたら、装備をくれますから。

何処の装備が欲しいか聞いてくるので自分は夢の詰まった頭装備にしてみました。

結果発表
[PR]
by junleno | 2005-07-13 03:04

アユタヤ情報byOWN

新たなMAPが追加されますねぇ。

俺は夜勤だから朝の狩りをメインにして休憩時間にネカフェでちょこちょこ遊んでます。

メンテの日はネカフェに寄って帰宅。家に帰ってからではメンテ中になってしまうのです。

で、メンテ延長もあり時間が・・・家着いて普段寝るまでの時間もあるのでちょっと検索

韓国情報まで網羅してるOWN様に行ってみますか。

調べたところMAP構成は街+フィールド2+ダンジョン2ですね。


まず、新MOBのリーフキャット

リーフキャット
c0012248_12482067.jpg レベル 38 HP 2369 BEXP 165 JEXP 1212
種族 動物 属性 地1 サイズ 小型
HPとBEXPはカニに近いがJEXPがHP2000~3000くらいの敵で検索しても段違いで多い

クラベン c0012248_1248414.jpg
レベル 50 HP 5880 BEXP 257 JEXP 1652
種族 無形 属性 念2 サイズ 中型
こいつもHPとBEXPが低いが同じくらいのHPではレイドアチャくらいしかJEXPが高い敵が居ない。しかも念属性だからDEF低いからレイドアチャの倒し辛さから比べたら効率はよさそう



うーん、これってハイノビ用のMAPってことですか?

タムルアン レベル 52 HP 10234 BEXP 3812 JEXP 55
種族 悪魔 属性 闇3 サイズ 大型
転生前でそこそこのレベルだとコイツがメインになるんだろうが悪魔、闇3、JEXPが余りにも不味過ぎorz
マジ、アサには鬼門ですね

最後にBOSS
タオグンガ レベル 70 HP 193000 BEXP 59175 JEXP 10445
種族 悪魔 属性 無3 サイズ -型
強さ的にはハティくらいなのだろうか?

狩る敵のみを見ると行ってもどうなんだろうか???と悩んでしまう感じだナァorz



行き方は
・針刺し1個 ・糸巻1個 ・非常に硬い皮1個 ・聖水1個
が、必要とのこと
針刺し、糸巻は何故か倉庫に少し残ってるから露店だすかw


最後にこの情報は韓国情報なので日本でもこうなるとは限りません。
まぁ、新しいもの好きな人はすでに確認済みだろうし、
ここ見てる人で、調べるのメンドクサイ人が居れば少しは楽できるのでしょうか?(ぇ

まぁ、メンテ明けなきゃどうなるかもわかんねぇやw(ムセキニン
[PR]
by junleno | 2005-07-12 13:14