見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

80になれました

早速ですが

c0012248_1336418.jpg騎士ギルドのギルハン参加後@5%だったのでマリアに手伝ってもらいました。

右下のほうに少し写ってますがお尻出してるセクシーポーズだったのでカットさせて頂きましたw

ギルハン時ブラキの上でLAやったんだがおもしれぇw

また遊ぼうじぇw
[PR]
by junleno | 2005-06-30 13:42 | アコ→プリ→廃アコ

次に狙うはフェンカード

まずはモンクの装備を揃えようと日々マッタリの俺1番です。こん○○わ!!

取り合えず揃える予定の装備は
ミストレスの王冠、パワクリ*2(これ完了)、フェンクリ、大型特化、無形特化

92になってパワクリ2個装備でSTR110達成(DEX100)

93になってミストレスの王冠で40+2(job)+2(王冠)+10で6の倍数INT54

後はステ関係ないんで略w

モンクは崑崙篭りで確実な貯金だだだ!

アサシンは伊豆に篭ってフェンcだすぞぉぉぉ

シールドとシルクローブとヒドラcもついでに出たらええのぉw

以下妄想
[PR]
by junleno | 2005-06-28 13:14 | 二刀アサ→AX

早速焼き芋

青箱開けたい病になってしまった俺1番です。こん○○わ

早速焼き芋

時計も慣れてきたので経験値効率ではクロックのがうまいんだが

ブーツやマンティスcなど金銭的には芋のが良さそう

息抜きキャラだから金銭メインにしよう。

その結果
[PR]
by junleno | 2005-06-27 22:48 | マジ→wiz

今後の目標

青箱暴走した俺1番です、こん○○わ

まずはミストレスの王冠と思ってましたが予定変更。

まずはマンティスクリップを2個購入する予定。

自力ゲットメインにしているのでメイン接続時間はマジで赤芋か土精狩りにする予定

仕事休憩中の1hは基本モンクで崑崙です。

溜めてたロヤルマステラで4MまではZ確保。

レベル92になっても出なかったらあきらめてc購入

うん、ギャンブルより地道が壱番だねつAT
[PR]
by junleno | 2005-06-27 04:18 | 指弾モンク→王者

BSのレア運

ギャンさんフライング気味に青箱くれくれ攻撃w

朝再接続してBSのギルマスとそのリアル弟に青箱プレゼント

俺も空けたくなって買っちゃいましたw

あまりの出来の悪さに加熱!

13M分買い占めちゃいましたぁ^^






まぁ、その後は聞くなorz

今後モンク崑崙しばらく続きそうですTT
[PR]
by junleno | 2005-06-26 06:45 | BS

キャラロスト

23日頃からキャラロストの報告が上がっている模様

ROデビュー当時のギルメン誤爆女王が一垢丸々キャラロストとの事(ナム

時間帯が人と違う為あえない人たちがどうなってるかちょっと心配。

リアル事情なら仕方ないがロストで引退は辛過ぎ。

転生職のロストってのもありえるんだろうなぁ・・・

あぁぁ怖い。

癌保仕事汁
[PR]
by junleno | 2005-06-25 06:30

企画なんて・・・

めんどいw

場所探しでもしようと思ったが座標取るの忘れたorz

ブログつながりで他鯖の人も見てるみたいだし声掛けてくれた人先着で渡しちゃおうw

土曜日帰宅後の接続から先着○名様(拾えた数)に青箱+○名様(拾えた数)に聖職者の帽子+○名様(作れた数)にケーキ帽をあげちゃうw

ドンだけ作れるかちょっと燃えてきたw

現在まだ1個づつだけどね。フッ
[PR]
by junleno | 2005-06-23 13:16

うぉぉぉ

こんな何も無いところに累計3000人もの人が!!!

来るかも知れない?

今週末くらいには3KHITかも。

アサが玩具篭ってる事だし、青箱を拾った分だけばら撒いちゃおうかしら

何か企画でも考えようかなぁ

More
[PR]
by junleno | 2005-06-23 03:38 | 二刀アサ→AX

木琴

帰ってきた木琴マフラ。

時計3での活躍をcheck!

時計3
[PR]
by junleno | 2005-06-21 10:22 | 二刀アサ→AX

青箱ドリーム

あれも、これもと色々手を出しどれも中途半端な俺シリーズですorzこん○○わ(ハイソコナムイワナイ

ギルメン、アサXイヤン様からすげーもの借りちゃいました。

+9ダブルビホルダーカタール

カタールはLv3武器です。安全圏は+5まで!!

4つも過剰するなんて凄すぎです。

時計3でアラーム狩ろうと思ってましたが木琴貸し出し中でしたorz(回避90%)

一応返却要請は出してるので帰ってき次第時計にでもと思います。

せっかく借りてるのに使わなきゃもったいないって事で他の狩場を探してみると

玩具工場2Fがいい感じ。

あそこなら木琴無くても全然ok

1week篭って青箱どれだけ貯まるか挑戦します。

来週土曜に一気にあけちゃお~っと
[PR]
by junleno | 2005-06-20 04:10 | 二刀アサ→AX