見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

off会

ハンタ所属ギルドでoff会

ハンタの所属しているギルドは1stの所属していたギルマス(職場の仲間)から紹介されてROの世界に一緒に飛び込んだリアル友達が作ったギルド。

アデュがディズニー行くので夜遊ぼうという事でoff会設定されました。

最近の飲み方は一人でマッタリだったので大勢で飲むとペースが速くなっちまうなぁw
朝方には頭痛がしてきてましたorz
体力の衰えを実感・・・つAT

ネカフェにいったけど俺は殆ど寝落ちしてたなぁw

まぁ、機会があったらまた集まって飲みたいねぇ。
[PR]
by junleno | 2005-05-28 22:31

久しぶりにアサシンでも

と、言っても木琴は貸し出し中だし武器もたいしたものもってないしで行き場に悩むw

フェンcをプリ&モンクで使いたいから伊豆でも行きますか。

途中でシールドや聖服バドンcも値上がりしてるしモンク、騎士で使い様があるしなぁ。





おぉ、結構上がるもんだなぁw

経験値目当てじゃないから気にしてないのがいいのかも知れないなぁ♪

マッタリ盗みながらやってたけど10%くらい稼げちゃいました。

こりゃぁ、カード出るまで粘ってみるかなぁ・・・・

・・・・・
[PR]
by junleno | 2005-05-27 22:06 | 二刀アサ→AX

こ、更新されん・・・

日々淡々と生きていますw

日記に書くような劇的なことが起こりませんorz

いや、起こってるかもしれないけどSSとるスキルがありません。

せっかく5ボタンマウスかってSS取れるように設定してるんですけどねぇ。

明日はネタ代わりにステ晒しでもしてみるかなぁ。(何の参考にもならないと思うけどw)
[PR]
by junleno | 2005-05-22 23:29 | sage

ついに60

ヤッター、60にレベルup~♪

これで公平組める人がちらほら?

こうなるとパイク使えるようにしないといかんなぁ

パイク使えるようにする為にとりあえずSTRを84まで一気に上げる予定

レベル70でジョブ40くらいになるのかなぁ
STR84+6
AGI 9+2+1
VIT36+9
INT18
DEX25+4+6
LUK1+4
こんな感じだろうか・・・

騎士を育て初めて気づいた事が一つ

俺は回復薬使いながら育てるキャラは苦手らしいw

根っからのケチ野郎なんだなぁ・・・
[PR]
by junleno | 2005-05-19 05:26 | sage

ブログ説明を変更

最近いろんなキャラに浮気しているのでブログの説明を変更w

えーリアルでは浮気する甲斐性はごぜいません。
それどころか彼女すらいないので浮気など出来ないのです。

えーどうでもいいですねw

はい、そんなわけで低更新の間に槍騎士作ってました。

で、無事転職(現在55/23くらい?)

とりあえずピアース10取ったので廃兄貴討伐で一気に上げてやろうと思います。

ハンタ(70)の寿命が短くなりそうな予感。

アコ育成中の方で、必要な方は早めのご予約をw
[PR]
by junleno | 2005-05-17 03:35 | sage

つ、土フィストが・・・

崑崙でロヤルマステラ蜂蜜を集めようとモンクを出しました。

ん、土フィストが無いぞ???

そういや亀必中させる為に一度プリに持たせたことがあったなぁ・・・と思い出しプリにCC

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


無い!





そういえば溜まり場で誰かに貸したような気もする・・・

・・・貸したのか?落としたのか?

・・・謎であ~るorz
[PR]
by junleno | 2005-05-12 03:55 | 指弾モンク→王者

久々にモンクであそぼ

予定よりプリがレベル上がったのでモンク育成再開

ボス狩りの魅力に取り付かれたので青ハブ収集も兼ねてゴート狩りでもしてみようかのぉ

と、言う事でとりあえずの計算

ゴート(動物/火3/中)
HP11077 B/J(3357/2015)
DEF44+66

計算上では平均2回だが打ちもらしもあるようだ。

RO2様で1番多いMAPを調べてみるとエルメスプレートとのこと

よし、今日の食事休憩の狩りはエルメスプレートに決定

持ち物はジオ様よう火スタナとゴート用動物鎖

デーモンパンクと一反木綿は特化ないのでごり押しだなw

デーモンパンクはハッケイ3発で沈めるけど、一反木綿は指弾5*4ってこっちが沈みそうだorz
[PR]
by junleno | 2005-05-10 00:12 | 指弾モンク→王者
今後の指弾モンクの育成をどうしようか?ずっと悩んでましたがボスでおいしい思いをしてしまった為方向性が決まってきましたw

ボスからの攻撃で即死を防ぐ為のVITと阿修羅の威力upを狙っていこうと思います。

現状DEXは装備に頼らず100いっている状態なので

頭にミストレスの王冠でSP+100
INTを40にしてブレス+ジョブ+王冠で54
マンティスクリップ*2でSTR110(素で現在84)
VITを34まで上げて補正込み40(HP7K↑)

問題はミストレスの王冠が高いことと・・・




俺が完成するのがいつになるのかと・・・・(永遠に㍉)
[PR]
by junleno | 2005-05-09 06:44 | 指弾モンク→王者

もう、必死orz

知り合いとしか組むことの無いシャイプリですw

イヤンさんとも組めるように78にしなければ・・・とちょっと風邪気味ながら頑張りました。

必死すぎてなにをしたか忘れてるw

で、こんなんなりました
[PR]
by junleno | 2005-05-08 12:18 | アコ→プリ→廃アコ

騎士団へ

リオンとリオンの知り合いプリさんと騎士団へ

楽しかったぁ~w

まだ、ペアで行くのはちょっと不安(武器無いし、装備も+5程度の為)なので下調べって感じかなぁ

+8人特化鎖でアスペついてると弓は確殺出来るようだ

プリさんはDEX型で上手な人だったから安心して攻撃に専念できた

ブースト切れる事が殆ど無かった。見習わなければw

残念ながらレアは出なかったけどまた一緒に行きたいねぇ

リアルでは・・・
[PR]
by junleno | 2005-05-07 01:05 | 指弾モンク→王者