見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

竜之城

行ってきました洛陽へ

知り合い誰もいねぇなぁ・・・orz

偽GMに垢教えてしまった人がいるようで全てに対して疑心暗鬼つAT

詳しくはアブさんの日記参照

装備移動は知り合いにしか頼めませんねorz

そんなんで肩掛け無のまま行ってきました。

改めてレイドマフラの偉大さを思い知らされた感じだ。

余り沸かないので指弾で待ったり殺しながら進んでいける感じだったけど

マニピかタゲ取りしてくれる人がいないとSPがつらい。

敵の経験値や、属性種族サイズ、DEF等、なにも調べずに観光気分でいったけど結構何とかなるもんだ。

でも、91モンク2回ほど殺しましたけどねorz
[PR]
by junleno | 2005-04-28 00:22 | 指弾モンク→王者

GD行ってきましたぁ~

シチシ君とGD3へ

ここもB○T復活しとるのぉつAT

やる気萎えますなぁorz

アサクロイヤンさんとは別タイプでSBrすでに10あるようです。
Int30でもSBrの威力かなりあります。
ATK分でほぼLA確殺状態です。(それはイヤンさんもおなじっぽいけど)
SBrの威力をみて感じたってところかなぁ?
一番気になるのがディレイだなぁ。

まぁ、アサはしばらく凍結なのでもう少し見ておこうと思う

支援の仕方が大分違いますね。
今後の支援キャラは打ち合わせが更に大切になるなぁ

俺のスキルじゃとても追いつかなそうorz(タゲ取りが・・・)

息抜き代わりに大航海始めました。

こっちは操船が・・・orz
[PR]
by junleno | 2005-04-22 12:21 | アコ→プリ→廃アコ

今後のステ振り

前回投稿分でレイド確殺を考えてSTR上げようかと思ってましたが
装備替えれば塩指弾でいける模様byラトリオ様計算
ツー訳でしばらくステ保留し崑崙に篭るかも・・・・?

今後のリアルの都合によってはGv視野に入れて行きたいので現状はかなり自由の聞くステのような気がしないでもない。

崑崙、亀と金、経験値を稼げる狩場の確殺ステはキープ出来てる訳だしそんなに慌てる必要もないなぁと。

たくさんのコメントもらえて良かったです。益々悩みましたが(ぁ

この先アユタヤ、龍之城やカードの実装等などガンホーの努力が前向きならば自然とステータスも確立していく事でしょうw
[PR]
by junleno | 2005-04-20 02:53 | 指弾モンク→王者

モンク91

予定通りレベルupで~す

c0012248_2354362.jpg


が、しかし、この後のステ振りどっちからにしようか悩み中でまだ振ってませんorz

STRか、DEXか、オーラ満喫ならどっちでもいいが転生するのかなぁ、俺(いつ

仕事変わるかもしれないからGv考えても良いかも知れんしのぉ。

今後の育成、コメントくれたらうれしいです^^
[PR]
by junleno | 2005-04-19 02:39 | 指弾モンク→王者
土曜日はお仕事お休みなのです。

そこでプリ出してアブさんのオーラまでのお手伝いに出発です。

最初亀島行ったのですが混みすぎで敵よりプレイヤーとすれ違う方が多い気がしました。
しばらく狩りしてましたが虫盾ないのとDEX先行で育てたことでまだまだ柔らかい感じorz
次に揃える防具の目標がここで立てられました^^;
+6ハードセイントと過剰虫盾、誰かお安く譲ってくださいw

ちょっと違うところへ行ってみようと最下層へ

LAで窓手確殺!スゲーぜアブさん。
横沸きとか大量沸きで殺してしまいましたがorz

98の方を殺してしまうなんて、支援失格だなぁ・・・。
もう少し硬くなってプレイヤースキルを磨いて一人前の支援プリになりたいものです。

次はギャンさんの番かな?デスペナは覚悟しといてください^^

ゼロムc
[PR]
by junleno | 2005-04-17 22:09 | アコ→プリ→廃アコ

QK狩り10%達成

朝接続中死にまくりでやっとこ20%
QK時間、飯食いながら10%・・・

なんだこの差はorz

とりあえず残り40%

このペースなら上がり確定だな(`ー´)グフフ


アブさんの支援に集中できるぜ^^)b

More
[PR]
by junleno | 2005-04-16 02:29 | 指弾モンク→王者

なぜだorz

1.5倍からの油断か?
人が多いからなのか?


死にまくっとるorz


コイツやっつけてヒールだ~、とか思いながらハッケイハッケイとやってると
緑がPP、氷が横沸き・・・・・orz


いっぱい死にました。が何とか50%までは(ハァハァ

今日夜10%
日曜朝20%
月曜朝20%
で何とか1.5倍期間中にレベルupできるかなぁ

More
[PR]
by junleno | 2005-04-15 14:18 | 指弾モンク→王者

ついにモンク90歳

B●Tが減った

おかげでゼロムc値上がりかTT

前の投稿で全然B●Tがいないなぁと思ってたら・・・

90指弾モンク
まだ装備が揃ってないけどsグロ2個、ピッキ服、矢リン、ブレス込で
STR82+19
DEX86+25
INT36+12
LUK2+3
これでDEX111達成!!
気孔  0.39秒
指弾5 1.56秒
ゼロムcがほしぃぃぃぃ(切実orz
[PR]
by junleno | 2005-04-13 23:51 | 指弾モンク→王者

亀込みすぎだよorz

指弾モンク4%上げてレベル90達成!

sグロに挿すゼロムcが見つからねぇつAT

こうなりゃゼロムも自力ゲット狙うかぁ、とアサ稼動

右手武器は全て貸し出し中w

C無s2カタでSD2へ行って参りました^^

経験地1.5倍?何それ状態ですorz

青箱ゲットも中身は★の欠片o...rz

パンツ6枚メントル1枚ゼロムc0枚という結果でしたTT
[PR]
by junleno | 2005-04-13 22:52 | 二刀アサ→AX

QK狩り

今日も休憩時間をROに費やす。

今日から経験地1.5倍だ!

98ハンタアブサンの非公平狩りに付き合う予定だがいない時はモンクを育てる事に

昨日までドロップメインで狩りしてたから%覚えてなかったが80%超えてるじゃないかw

1.5倍なら上げられるかなぁ、と思ったが4%足らず96%で休憩終了orz

More
[PR]
by junleno | 2005-04-13 03:27 | 指弾モンク→王者