見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

エギラc

テンプレとか見てるとsp回復量が14以上の場合エギラのがSP効率がいいとのこと

気奪で不確定なSP回復ではプリペアに目の前の亀を退治されてしまうのがちょっと悔しいので購入考えてみました。

小便したくて一旦キャラチェンw
ついでにBSで小便少し我慢してエギラ探してみた^^;

無いです、またまた無いんですorz
レイド探してたときも見つからなかった記憶がつAT

出来合いのが安いだろうと思いながら安いシューズがあったので買っといたw

倉庫にもう一個あったから過剰挑戦するかと一旦二つとも+4にして
どっちか成功すればいいやくらいでやったら2個とも成功^^v

さぁ、どうしよう、+7目指すか?

目標の25%まで後7%くらいだったのでとりあえずモンクで亀狩り再開

25%達成で食事にしようと思い台所に立ったが面倒だったのでつまみつくってビールに変更w

飲みながら露店巡ってるとエギラcが売ってる~♪

310Kで相場も確認せずに買ったが価格情報の中央価格より安いのでラッキー♪

後はシューズの精錬どうするかだなぁ^^;

なんだかんだで32%までその後狩ったので今週中に89になれるかも?
[PR]
by junleno | 2005-03-31 13:44 | 指弾モンク→王者

順調な滑り出し

レベルup時の苦労を忘れられる順調な滑り出しでした^^

食事休憩の1H弱で8%いけたじぇ==)b

この調子でいければ夜8%朝17%のペースでいけるかも?

グフフ、これなら4日でレベルupできるかも?

しかし、古代アクセの金も貯めなきゃならんから亀ばっかって訳にもいかねぇよなぁ^^;

朝は窓手行ってグローブ狙ってみるかなぁ
[PR]
by junleno | 2005-03-31 02:52 | 指弾モンク→王者

レベルup

88になりました^^v

97になるたびにデスペナ食らってたのはナイショw
(5回くらい死んでたorz)

阿修羅上げ失敗するし・・・

SSも取り損なってるし・・・

88は苦労しそうだつAT



DEX2振りました。

矢リンゴ装備でDEX105

うほ、はぇ~ぜ
[PR]
by junleno | 2005-03-30 13:36 | 指弾モンク→王者

接続時間

俺の仕事は夜のお仕事

日曜日もお仕事つAT

そのため接続時間は帰宅10:00位から12:00まで
・・・で終わらせたいが14:00位までやってしまっているw

仕事中も食事休憩をネカフェで取って飯食いながらやってたりする
その時間1時間弱。

持ち込み可能なネカフェとカレーが結構いけてるネカフェに行ってます

本日はお弁当もって持ち込み可のネカフェへw

うーん、カレーなら食いながらでも出来るがお弁当は㍉だな。

食べ終わってマッタリ亀退治

それでもまだまだ5%くらい上げられたw

残り300亀切ったじぇ^^v

帰ったら絶対レベル上げてやるぅ~
[PR]
by junleno | 2005-03-30 06:17 | 指弾モンク→王者

レベルupまで@500亀

現在レベル87の72%経験地にして残り1,863,530
亀経験地平均3,842
大まかに計算して500亀ですなw


3月21日新年度体制から人が減り仕事内容が全く変わってしまい疲れ気味orz


それでも意地になってやってる感じ・・・何故意地になるのかもわからんがw

STRDEX100になる87で一区切りと思ってたが古代アクセ近くてそれまでは何とか頑張れそう

問題は次の区切りのオーラですなぁTT
[PR]
by junleno | 2005-03-29 01:54 | 指弾モンク→王者

アサクロ研究

実は1STは二刀アサなんですw

プリ育成でギルメンのアサクロ、イヤンさんと狩りに行く事が多いのでやっぱアサシンも楽しそうだなと思っています。ハンタ所属ギルドのリオン君もいつのまにか古代組みになってるしw

まぁ、とりあえずは指弾をオーラにする予定ですが、ちょっとアサクロ考察でもしてみようかとw

現状の二刀アサは亀地上が一番効率が良さそう。持ち替え多いが毒付与まですればかなりの効率がでるようです。
金銭面では時計3でクリップ狙いかな?

上記2箇所を回る為に
右手 中型特化グラ 左手 動物マイン(購入済み)
                  風虫マイン
                  無形マイン

上記武器を揃えて転生まで頑張りましょう。

で、転生後のスキルですが、イヤンさんの友達廃プリの話しだとEDPがかなり強烈の模様

最終ダメ=[ {ATK×(200%~400%)-DEF}×武器属性 + {ATK-DEF}×武器属性×25%(毒属性)]×カード等倍率
※これは毒付与ではないらしい。アスペや武器の属性が乗せられるとのこと。

lv5とった場合のSP100消費 30秒持続って効率どうか悩むところだなぁ

シダニストにとって一番気になるのはソウルブレイカー(SBr)
魔法と物理の両方のダメージでLA入ればほぼ確殺らしい。

物理ダメージ=物理攻撃力の最終ダメージ×SLv×武器属性
魔法ダメージ=SLv×INT×5+ランダムダメージ(約400~約900)
最終的に与えるダメージ=物理ダメージ+魔法ダメージ

現在一番有力なダメージ計算式が↑です。

int99で、STR=DEX=100の指弾とほぼ変わらないダメージとか
STR80程度、INT初期値でもLv10ならば相手と属性相性にもよるが、3K~5K程度のダメージが見込める。とのことなのでSTR上げてEDP用のint少しHITを補正する為のマミcって形も有りかも?

上記考察を考えて最終ステを考えてみた(21世紀中に可能かどうかはシラネw)
STR91+9 VIT7+3 AGI95+15 DEX30+10 INT32 LUK2+8 残り6P
相変わらずGVを考えてないステ振りだなぁw
これでEDPもSBrも有効に使えそうな感じ。ただ、欲張りすぎてどっちも美味く使えないのかも知れない。周りでの考察考えながらゆっくり考えておこう

今後クリティカル時のダメージupカードも実装される可能性もあるのでカタアサになるのも見逃せないなぁ。

・・・まぁ、とりあえずは指弾育成なんですけどねTT
[PR]
by junleno | 2005-03-28 00:33 | 二刀アサ→AX

今日も亀・・・

亀なんだけど、プリで地上~w

BAPの廃人2名と行って来ましたw

みんな寝るってことなんで寝てから書き込んでるんだが・・・SS取る癖を付けよ・・・orz

もっとネタあったのになぁw

まぁ、とりあえずイヤンさんのお気に入り、うさタンの殺られ顔のup♪w
c0012248_19145594.jpg
c0012248_19151662.jpg大変お気に召したようでw

イヤンさん逝きかけてますw
[PR]
by junleno | 2005-03-26 19:17 | アコ→プリ→廃アコ

サフラの使用感

前の日記に書いてあるモンクさんがプリと公平組める指弾さんだったのでプリ出してそのまま崑崙行ってみました。

まだ、DEXもそんなに高くないようでサフラも必要かぁ

崑崙という場所柄自分が指弾モンクのSCを押してしまうw


LAで4確とのこと。流としてはニュマ>気4確認>サフラ>LA

wizさんと組む時もこんな感じだろうなぁ・・・大変だTT

3確だとサフラ入れるとLAが間に合わない感じだ

すぐにサフラを入れないと詠唱が始まってしまうし、LAも間に合わないと来たもんだorz

こりゃ大変だけど面白いw、マタ一緒に行きたいなぁ。練習台になってもらうかw
[PR]
by junleno | 2005-03-26 00:57 | アコ→プリ→廃アコ

亀で死んだら

モンクは亀ばっかりになってるのに崑崙セーブw

sp回復しながらボーっとしてたらモンクがモンクペアがおしゃべり中

良く見ると
なおさん作のエンブレだ~w
c0012248_13124079.jpgシナさんとこも見てるそうですよ~^^

こうして指弾の輪が広がったらうれしいですw





ちなみにこちらのギルド指弾ギルド?

3人中お会いした二人はシダニストでつ
[PR]
by junleno | 2005-03-25 13:14 | 指弾モンク→王者
レベルUPしました。

このままでは転職させられるアコさんが減ってしまうw

上納50%にしようかなぁ?

リオ隊長、ギルドレベル上げたければ50%にしてもいいでつよ
[PR]
by junleno | 2005-03-22 03:52 |