見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

非公平プリ

プリは愛で包み隊からBAPに移籍しました。

で、早速BAPのアルクちゃんと非公平亀島

アルクちゃんは80指弾モンク、自分が亀ウマだったので誘ってみた。
短時間で20%以上上がったらしいw

自分のスキルがもっとあってマニピ、LA、ヒール等うまくやればもっと出たんではないだろうか?悔やまれますTT

まぁ、皆様のデスペナによって俺のスキルも上がるのでご協力お願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by junleno | 2005-02-25 14:01 | アコ→プリ→廃アコ

遅くなったが報告です

まぁ、簡素に
c0012248_13050100.jpg
ハッケイに熱くなりすぎ更新できんw

モンクレベルupはSS取り忘れたしorz

現在65/25です。

コメントにお誘いあればお供しますよ

装備移すの面倒だからint装備くらい揃えてやるかぁ
[PR]
by junleno | 2005-02-24 13:03 | アコ→プリ→廃アコ

亀島満喫也

動物特化完成しました。

プロにて450Kで買取チャット出してましたが一枚しか持込ありませんでしたorz
諦めて再度露店めぐりをしようとしたところ中央下十字路にてゴブリンcが2枚売ってるのを発見!!いくらだ~と急いではいったところ360Kですぅ~♪即買いですよ、即買い!!♪

ネット上での計算機によると2確らしいんで早速亀島へ

緑、茶色、青と全て試しましたが全部2確、打ち漏らし無しw
気奪でのSP回復も120↑

こら、窓手以上に高自給じゃないかぁグフフ

金銭面での自給がかなり低いと聞いていたがキッチリHP&SP管理していけば死ぬことはなさそうなんで渡航費くらいは余裕で稼げるな。

崑崙と違ってBOTもいないし
こりゃプリ要請が来ない限り指弾発頸一筋になりそうだな
[PR]
by junleno | 2005-02-22 03:17 | 指弾モンク→王者

ついに来ました

BAPのオーラアサ、イヤンさんがシーフハイに。
レベルは50台半ば。
転生後のレベル上げはかなり厳しかったはずなのでアコでお手伝いしましょうかとお問い合わせw

と、言うわけでアマツか崑崙か迷いましたが、アマツへ行くことに。
agi騎士のギャンさんもいたので3人で1Fは暇なんで、2Fの蛙にターゲット、ロックオン
俺も、イヤンさんもメキメキあがるw
こりゃうまいw
ジョブ@2というところで眠くなってしまい蛙狩り終了。イヤンさんご馳走様でした。


アマツソロ狩りで何とか残り@1というところまであげてからプロ南で落ちてみる。

71ハンタさんが拾ってくれました。
崑崙かGD2でもということでポタあるGD2へ

すごいよ、ガンガン上がる。2時間半くらいで99.8%をクリア
眠そうな中ありがとうございます。大変感謝しております。

スキル変更で速度減少が大幅機能upということでアコスキルで1だけ取ってプリになってきま~す
[PR]
by junleno | 2005-02-20 08:07 | アコ→プリ→廃アコ

久しぶりの指弾モンク

食事休憩もROに費やす、仕事しろ、自分^^;

崑崙にて気奪試してみました。
自然回復で16、息吹で18回復してたはず(多分
ニュマを貼り気奪!


あれ、スキルでないぞ??

シフト押しながらか・・・orz

再挑戦、MISS、MISS、MISS、MISS、106、MISS
おぉぉ、106も吸えるのか。こりゃ、休憩時間大幅短縮だな。

ニュマ貼って何回吸えるか挑戦してみる。
複数回吸える様だ!

こりゃ、おいしい修正だなぁ-w-)b

レベルupとお金調達でまたしばらくがんばれそうだ~♪
[PR]
by junleno | 2005-02-19 05:29 | 指弾モンク→王者
久しぶりの更新
アコに夢中になってました。

転生パッチによりスキルの変更が大分入ってる様子。

特に自分の持ちキャラにとってはアサの回避向上とモンクのハッケイ倍加が
ウマ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

とりあえず途中放棄もなんなんで、プリ完成したらモンク復活させようと思います。
1.崑崙で金策
2.動物特化を作る
3.亀でレベルup
4.崑崙で金策
5.アサシン用武器の購入
6.アサシンレベルup
7.プリの育成復活

こんな感じでがんばってこ~♪
ゴブリンc買取します。お安く譲ってくれる方コメントお願い致します(人´3`)オネガイ☆
[PR]
by junleno | 2005-02-17 12:59 | 指弾モンク→王者

おまけ

   ハンタに怒られているアコライトの図
c0012248_15143535.jpg

[PR]
by junleno | 2005-02-13 15:17 |

久々にやり込みましたw

今日は色んなところいったんで覚え切れてないw
GD、PD、崑崙、伊豆、時計、天津
メジャー狩場はほぼ制覇だなw

まぁ、とりあえずレベルup
c0012248_1505531.jpg
57ですか?

ジョブも後6くらいだったなぁ


まだまだ頑張れるなw



天津でソロが一番効率よかったのはナイショw

そんな中アコさんが忍者に追われてました。
装備がそこそこある俺が助けてやろうと速度いれてHLかましました。
ヨッシャー逃げろ~と進んだ先には
c0012248_1545526.jpg
ピンボケ写真??




違います







c0012248_1573812.jpg

挟まれましたTT
緑髪のプリさんが耐えてくれて俺のHL炸裂!
4,5%あがったよ、兄さんv

2階入り口手前まで順調に行ってたんだけど
妙に重くなってきた。なんでだろうと思いながら進んでいくと
c0012248_15103950.jpg

多すぎですTT
写って無い奴等も5,6体いました^^;
それでもintもうすぐカンストなだけあり、sp何とか持ちまして見事撃破^^v

いやぁ、熱くなってしまったよw
[PR]
by junleno | 2005-02-13 15:15 | アコ→プリ→廃アコ

今日も天津、明日も天津

・・・飽きたorz
ガーゴイルでも狩に行ってみようかな。

10日の夜にギルメンアデュさんがプリに転職した模様。
生着替え見たかっ(ry
転職おめで㌧(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

モンク再育成しようと思ってたけど火スタナとワイズビレタ貸してるの忘れてた。
と、言うわけで再度課金しておきましたw
飽きたといってる場合じゃないなぁ。すぐに追いついてやるぅ( ̄▽ ̄)b
[PR]
by junleno | 2005-02-11 04:53 | アコ→プリ→廃アコ

あのぉ~・・・

俺の職位って上納50%の職位に見えるんですが気のせいですか?(TεT)


うぉぉぉxxx、マスタの意地悪なんかに負けないぜぇ~
レベル上げたるぞ~ε≡ε≡ε≡(o-ω-)o

忍者にやられ、銃奇に囲まれ、マスタの苛めにも耐え
レベルup♪ミ

本当ならもっと上がってたのか?(/TДT)/あうぅ
[PR]
by junleno | 2005-02-09 12:39 | アコ→プリ→廃アコ