見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プリ始めました

冷やし中華プリ始めました
休憩中、会社を抜け出し盗んだバイクで走り出すネカフェで食事
ハンタで誰かいるか確認したけど誰もいないTT
みんな寝てるんだろうかw

崑崙はBOTが増えてるので指弾は少し凹み気味orz
それじゃ、当初二垢の目的であったプリでも作り始めるかと初心者修練所へ行ってみた。

時間があればプリになるように調べてから行くところだが、まぁいいや。
そのまま行ってみる事に・・・

内容読みながらプリならこうかなとやっていたらやっぱりそうだった^^v
急いで作るなら町で選択するんだろうけど、急いでないのでそのままアコを選びました。

プロならBSギルドのマスタープリさんがいるかもしれん。
ちょっち覗いてみようかのぉ

やっぱりいました^^ニヤニヤ
座れません、エモ出ませんでちょっぴり不便w
エモって凄いなぁ、と改めて関心しちゃいました。

速度、ブレス、キリエを貰いながらひたすら殴る、蹴る
まぁ、ちびっこが走り回ってる感覚で狩りしてましたw

そんな感じで休憩終了TT
今日の俺壱番 5/3(B/J)マターリ進行中^^
[PR]
by junleno | 2005-01-31 03:02 | アコ→プリ→廃アコ

GD2

今日はハンタギルドのアコさんとGD2へ

リア友のアコさん(以後b君)はAfkのようだ!ライバル視してるアコさん(以後aさん)をギルチャで誘って見るw
ログ見て悔しがる姿が目に浮かぶグフフ
行く準備をしていたら、案の定悔しがって駄々こねてましたw

アコ2+ハンタならまず死ぬことはないだろうと思っていたが魔剣はつらいねぇ、やっぱり
まぁ、支援貰いながらなら立ち位置間違えなければ倒せます。

何度か3人でGD2へ行ったんだけどアコ二人が相手のリアルの用事を心配し合ってるw
まぁ、ライバル二人が同じように狩してたら差はつかないからなぁw

aさんがお出かけとのことでb君と時計2へ
支援なれしていないb君の動きが読めんw
ハンタのアンクル説明するのメンドかったのでCAで飛ばして間入ってもう一発CAで飛ばしてアンクル。CAアンクルの練習だなw
ま、ついでなんでアンクルの説明を

1)罠を中心に3×3セル内に進入した者の移動を封じる。
 踏んだ者は制限時間の間、移動不可能となる。


2)拘束時間は対象のAGIによって変化する。
 停止時間 = 基本拘束時間 - 対象のAGI*0.1秒


3)最低でも3秒間は拘束し、使用者のBLvにより延長される。
 最低拘束時間 = 3 +(BLv-20)*0.05秒


4)BOSS(ボス属性を持つモンスター)は拘束時間が1/5になります。


設置可能領域
×の場所には置けません。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡×××≡
≡≡≡≡≡≡×他×≡←他キャラ
≡×××≡≡×××≡
≡×自×≡≡≡≡≡≡
≡×××≡×××≡≡
≡≡≡≡≡×敵×≡≡
≡≡≡≡≡×××≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この他キャラってーのがポイントです。
近くにいると罠が置けんのです。立ち位置には気をつけましょう。

プリさんは自分のスキルの特徴と相手のスキルの特徴を覚えなければいけませんから大変ですね。臨時にどんどん行って色んな職を見るとプレイヤースキルが上がりますから頑張ってくださいね。で、俺のアサや指弾やBSの育成を支援してくださいw
[PR]
by junleno | 2005-01-30 13:52 |
時計塔を探検してまいりました。
まずは2階でクロック頂きます。
エル出せ~と叫びながらの狩りですな。
管理者もきっちり頂きますw
地下の鍵が出たので逝ってみようとなりました。
二人とも行き方知らないのであちこち行って来ましたw
結局地下3で廃屋狩りになってたのはナイショw

水ソドメでも作って西兄貴のが効率良さそうだなぁと改めて実感しました。
うーん、今後の予定をどうしようか迷うなぁ。

案としては
動物鎖作って亀D1でLAハッケイ狩り
水ソドメ(BSと共有するため)で西兄貴
ちょっと背伸びして窓手

この三択になるのかなぁ
西兄貴ならタラ盾もそろえなきゃだからかなりの金が掛かる予感
他にもアサ装備ほしいところだし・・・

こりゃ、一発逆転狙いで青箱行くかなぁw
[PR]
by junleno | 2005-01-27 12:58 | 指弾モンク→王者

Gv結果報告!

遅くなりましたがGvの結果報告ですw
アンフロほしいですねぇ。固まってユピテル食らうのいてぇよTT
枝テロが原因であんなに重いのかなぁ、マシンスペックが原因ならちと厳しいな。
スタン耐性はそれほどきついと思わなかったなぁ、スクリーム使ってるダンサはその先だったのかなぁ?
ガーディアン強いよぉ!!
結局エンペまでたどり着けなかったTT

Gv前にBAPで騎士団へ非公平臨に行ってきました。
sp足りてれば深遠も一撃です^^v

足りなかったときが泣けますなw
オーラアサさん死んじゃってました、ごめんなさいm(__)m
[PR]
by junleno | 2005-01-26 23:54 | 指弾モンク→王者

レベルup

したんだけど、いくつだろうw

66だったか?^^



今日はB4とGD2へ

馬でうまぁ~してたら青箱ゲッツ!

あ け ろ コール(っても二人でやってるんだけどw)

orz箱コンボ!やな予感が・・・

開けるも開けぬもB4にお任せ!





見事sタイツゲッツ!

B4君は勝ち組だ!!
[PR]
by junleno | 2005-01-25 10:18 |

Gvに向けてⅢ

よっしゃ、今日はヒドラcを探してTBl鎖を作るぞ~♪

ん、4.4Mで現物売ってるじゃねーかTT

まぁ、相場的にはこんなもんだなぁ、買っちまえ^w^

残った+8は売るか、動物特化作るか悩むなぁ

まぁ、とりあえず後はGv用にロヤルとマステラを集められるだけ集めよう♪
[PR]
by junleno | 2005-01-21 13:40 | 指弾モンク→王者

Gvに向けてⅡ

4Mで+8TBd鎖発見!!が金は無しTT

寝る前にMBクリポ売っちまおう。残っていてくれ!



起きたらクリポ売れてたぜ、「よっしゃー」早速買ってやる~!




あれ、どこにも売ってないじゃないか・・・orz

他に売ってる人は居ないのか、いろいろ探してみる・・・・が、誰も売ってね~TT



こうなりゃ、自力で作ってやる。+7鎖2本あるんだ、挑戦してやる。俺には時間がねぇーんだ

ホルグレン一発頼むぜ!、カンカン



クホ



てめーはやっぱりクホグレンだな、こんちくしょー

こうなりゃもう一本挑戦じゃぁ~!

カンカン




シャキーン^^

サスガだぜホルグレン。お前を愛してるぜ(調子がイイナ

ヨッシャー!明日はヒドラcだ!!
[PR]
by junleno | 2005-01-21 03:32 | 指弾モンク→王者

Gvに向けて

崑崙オンラインを続けていたのと、日曜仕事でGvを諦めていたことで人特化持ってません^^

アサ用に作ったブラストクリップを売りに出すことにTT

いいんだ、これ使ってなかったから・・・

状態異常MB用なんて思ってたけど・・・イイノサTT

変わりに阿修羅撃ちまくってBAPの後方支援に回りますw

タラ盾はギルメンのハンタさんが貸してくれると言ってくれてるんで何とかなるな。

出来ればアンフロとかほしいところだけど、まぁ次回いつ出れるかわかんねぇから妥協しよう。

え~安く提供してくれる方はぜひコメントをくださいw
[PR]
by junleno | 2005-01-20 14:06 | 指弾モンク→王者

順序逆ですがw

c0012248_1326362.jpgハンタレベル上がりました^^

もう、ハンタ育成は大赤字ですw

プレイヤースキルが追いつきませんTT

けど、ssは少し上達したかしらw



c0012248_13283156.jpgケーキ帽でも作ろうかと少しおもちゃ工場へ行ったら出会っちゃいました、このお方!

緑の顔していますがmy アサシンですw

ドロップでろーと思いつつサンタポリンもしっかり待ちますw

がやっぱり何も出ませんでしたTT
[PR]
by junleno | 2005-01-19 13:31 |

崑崙、時計2

今日も崑崙からのスタートですw

モンク計算機で窓手指弾4確殺を確認すると後2,3レベル上げなければいけなそう。

それまでに崑崙でゼニーを荒稼ぎしちゃるわ

BAPのギルメンナイトのギャンさんと話しながら狩りをしてました。聞くと時計3でDBl2HSの切れ味チェックしてたそうです。

自分は特化武器持ってないんで2階で遊びませんかをお誘いし、心地よく承諾頂きましたw
いや、壁あると大分楽だわw

経験地もそこそこ入って現在82の50%↑

今週中になんとか上がればいいなぁ

そして、今週末は法事でオカンの田舎へ行ってきます。

日曜休めるので初のGv参加になるかもしれん♪

レースでどんな動きするのか調べとかないとなぁ^^
[PR]
by junleno | 2005-01-19 02:21 | 指弾モンク→王者