見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

伝説のお正月

伝説の夏休みに対抗して伝説のお正月に挑戦w

まぁ、プレイヤースキルもRO知識もバンピー以下の俺が何処までできるかはたかが知れてますorz

ルールもクソもなく知り合いが手伝ってくれるときは喜んで手伝ってもらいますw

c0012248_6142647.jpg


c0012248_6151357.jpg
しっかし、攻撃食らったときの

アチャってやばくね?

グキッ!って聞こえそうだよ^^;
[PR]
by junleno | 2004-12-31 06:19 |
いや、世の中はすでにお休みになっているようで暇ぶっこいてます^^

日付も変わったので飯ついでに課金してきました。

そして大切なことに気づきました。。。

名前考えてねぇ~w

あぁ、結構大切に育てようと思ってるので適当な名前はやめたいなぁ、、、等と考えて
↓にしました。

c0012248_46261.jpg
モンクの名前、結構いいねぇと言われるので
気に入ってますw

十番でもよかったかと思ってたりw

さぁ、伝説のお正月に挑戦だ!!

[PR]
by junleno | 2004-12-30 04:07 |

カードげっと~♪

先日火ダマを購入しまして、毒特化と火ダマを生かせる炭鉱なんぞに篭っております。

ミストにもPRで2400くらいのダメージを与えられ沸きも手ごろ。

諸先輩方はもっとお金があってもっと良い武器を利用し、もっと効率の良いところへ行ってるのでしょうが、俺の場合通常の1/10くらいの能力のためこんな感じw

まぁ、アサでの中型特化(s3グラ)や、モンク(s3チェイン)の中型特化や、今度作るハムの中型特化(s2角弓)でスケワカcを8枚くらいそろえないといけません(ぇ

まぁ、自力でそろうとは思ってませんがせめて2枚くらい(謙虚にw)は拾いたいですw

と、思ったところでcゲッツ
c0012248_12414481.jpg
お前じゃないんだよorz

[PR]
by junleno | 2004-12-29 12:41 | 二刀アサ→AX

今度の土曜って

正月じゃねーか、もうそんな時期なのねTT

クリスマスも正月も盆も関係なく過ぎていくなぁ。。。

今の仕事始めてから年越しは仕事中つー状態だったからなぁw

今年はお休み頂けまして30,31,1と休めるらしい♪

かといって、今更予定も組めんのでやっぱり、RO三昧?

弓wiki(だったと思うが。。。)見てたら伝説の夏休みとかあって夏休み中にレベルどこまで上がるかとやってるのがあったなぁ。

と、言うことで30日から一日出来るので1day使ってハム育成始めます。
[PR]
by junleno | 2004-12-29 01:23 |

2垢計画進行中

アカウントは取った訳ですよ。あとは課金するだけ~♪

友達がプリ作ってるところなんでまずは攻撃職を作ろうかなぁ。

南でアンケート出したら圧倒的にハムお勧めのようで、やっぱハムにすっか、と

弓職勉強しないとなぁ~。1dayで何処までいけるか挑戦して、ここに乗っける事にしよう。

予定は今度の土曜日で協力者マッタリ募集中w

ん?画像?んなもんないw
[PR]
by junleno | 2004-12-27 00:46 | 指弾モンク→王者

30分だけ接続w

今日は1stアサのギルド「むぎむぎ王国」のモンクさんとゲフェ遺跡に行く約束をしてました。

が、しかし、リアル事情(残業)により1時間半も遅れてしまい、大変申し訳ないことをしてしまいました。

遅れていたのでネカフェから接続したんだけど、なんだこのキーボード!

ファンクションキー埋まりこんでるじゃね~か!!

慌てて来て属性武器持ってない俺も俺なんだが・・・

うーん、まともに使えるショートカットは1個位かぁTT

もう、このネカフェには二度と来ねー(怒
[PR]
by junleno | 2004-12-23 23:41 | 二刀アサ→AX
だって、何にもなかったんだもんw

最近盗賊系の知り合いに良く会います。

で、レベル追いつかれそうになるとちょっと焦ったりしてw

で、今日はアサ中心の狩りでした。

つーか、酒回ってきてsc多発の(っていっても気孔と指弾と持ち替えの3つくらいだが)モンクはメンドイので、ブレス一回分だけでしたw

まぁ、ノンビリやってくさぁ。

そして、2垢計画進行中!

1dayでそこそこあげてからはじめてみようかと思ってます。

プリは確定なんだけど、攻撃重視のwizかハムを作りたい。どっちがええかのぉ~
[PR]
by junleno | 2004-12-22 13:19 | 二刀アサ→AX

メンテですなぁ

俺夜勤だからメンテの日はネカフェに直行!

その為画像はナッシングw

今日は1stギルドのむぎのレディース(中身は知らんがw)にあい雑談タイムに^^

近況報告しながら、だいぶ時間が過ぎてしまいましたw

みんなが楽しんでるようで俺ももっと楽しもうと思った一日でした。

リアルの話では妹に子供が生まれ俺叔父ちゃんになっちゃったTT

女の子らしいのでバカ叔父になりそ~w
[PR]
by junleno | 2004-12-21 13:00 | 二刀アサ→AX
今日はもう寝ようと思ったら愛で包み隊HPで紹介されてるようなので書いてから寝ることにw
まずは指弾モンクの生活の一部を
c0012248_14234383.jpg

え~、わかりやすくPT作ろうと思ったのに・・・。誰w思考回路一緒の人w

まずは楽園までの道のり

c0012248_14245946.jpg


しゅ~りょ~TT

はい、続きまして1stアサの紹介(ぇ

c0012248_14273182.jpg


80超えて猫マップ装備そろえました。BOTなんて気にしなーい。

勝手にどっか飛んでくBOT?が多いので普通に狩りしてますw

猫からサンタ帽や、靴下でて結構おいしい?カモ・・・

ダメはこんな感じc0012248_14302645.jpg

ミストレ巣計算で一番効率よさげだったんだもん。

大慌てで作った今日の日記でしたw

[PR]
by junleno | 2004-12-20 14:31 | 指弾モンク→王者

c帖売れたよ^^

うわ~、c帖売れてるジャン^^

一人900Kのバックだ!

転売業出来そうだなぁ、と思ったり思わなかったりw

金貯まってもしばらくはアサ装備にまわすんで指弾は相変わらず崑崙だろうけどなぁw


今日の狩りはリア友のプリと臨募して硬い騎士さんと硬い踊りさんで騎士団へ

特化のないモンクは破壊力不足で役立たずな気ががが

次回までに人特化か、サイズ特化作っておくかなぁ
[PR]
by junleno | 2004-12-19 13:53 | 指弾モンク→王者