見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マジ→wiz( 4 )

前回記事の結果発表です
GV関係は帰宅後!

3つのクエスト予定から二つ増えました!

ラヘルの神殿の扉と宝石の行方も追加です



モロクの魔王クエストをやりたいとギルメンに話したところ便乗者多数で
棚4いけるところまで全員分お手伝い

無事みんなでクエストクリアできました


自分は最後の残されたマミーを退治するところで
会話ウィンドウの存在に気づかずチンしてましたがorz

倒されて再度モロク地下監獄の倒れてる男に話しかけても先進まずΣ

倒した場合キドと会話して第一区域に行きバルデスと会話となってるので
地下居酒屋へ行ってみる

キドと会話するとなんとなく先に進めそうだったのでバルデスと会話をしに第一区域へ

最後の会話で経験値が入るはずなので会話前に教範利用

75の44%くらいからだろうか(棚などで数回死んだからうろ覚え・・・)

レベルupです

その後は
[PR]
by junleno | 2007-07-30 11:57 | マジ→wiz
現在57マジ

1時間の休憩時間に55の??%から57にあげてメンテ前にもう一つあげようとがんばって見ました。

うむ、俺マジに向いてないみたいw

96%でTIME UP

くうう、死んだ回数が4回以上だったからもっとうまければレベルupして気分よく帰れたのになぁ

どのキャラでもそうなんだけど、必死になるとあせってダメダメになってるなぁ

平常心が一番大切だな。




まぁ、俺には無理wwww
[PR]
by junleno | 2005-07-19 10:10 | マジ→wiz

早速焼き芋

青箱開けたい病になってしまった俺1番です。こん○○わ

早速焼き芋

時計も慣れてきたので経験値効率ではクロックのがうまいんだが

ブーツやマンティスcなど金銭的には芋のが良さそう

息抜きキャラだから金銭メインにしよう。

その結果
[PR]
by junleno | 2005-06-27 22:48 | マジ→wiz

一気にwizまで

いけませんでした(ぁ

飯休憩時溜まり場に成り立てアコさん含む数名が。

育成する為に火力を考えていたところのようで拉致られました♪

時計2へハンタ、wiz、プリ、アコ、俺の5人で

ソロでフローラ刈ってるとき焼き芋挑戦したが一度も成功してないのに時計ですorz

ハンタがタゲとってプリがブースト、wizがQMいれてハンタがスティール

その間マジが火ボルト必死でいれてました。公平入れ忘れた最初の一匹目でレベルup+70%スゲェゼ

SP足らなくなると思ったが、無くなる前にレベルUP

初マジだからFWの練習兼ねてのんびりやる予定だったが過保護に育てられた軟弱マジが出来てしまうかもしれん=w=)))

まぁ、FW10FB9になったので一人の時は土精でも狩ってみるかのぉ
[PR]
by junleno | 2005-06-15 04:43 | マジ→wiz